スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

梅の実ひじきは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

梅の実ひじきはどこで売っているのでしょうか?

肉厚のひじきにカリッとした梅の実が爽やかな『えとや』の梅の実ひじきは、ごはんのお供にぴったりですね。

テレビでも何度か紹介され、話題になった梅の実ひじきがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

梅の実ひじきは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

梅の実ひじきはどこで売っている??

梅の実ひじきをを製造販売している『えとや』は福岡県にあるので、福岡空港博多駅などで購入することができます。
直営店も3店舗あります。

全国の販売店で梅の実ひじきを売っているところはどこでしょうか?

梅の実ひじきの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディで梅の実ひじきが販売されています。

カルディは日本全国の珍しい食材も取り扱っています。
梅の実ひじきは冷蔵販売なので、冷蔵売り場を探してみましょう。

梅の実ひじきの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや明治屋など一部のスーパーでも梅の実ひじきが販売されています。

梅の実ひじきを定番商品として取り扱っているスーパーは少ないので、漬物や佃煮の売り場を探して見つからない場合は、お店の方に聞いてみてくださいね。

梅の実ひじきの販売店③成城石井

成城石井でも梅の実ひじきが販売されています。

梅の実ひじきの販売店④九州フェア

スーパーや百貨店で開催される九州フェアでも梅の実ひじきが販売されています。

スーパーではイオンやイトーヨーカドー、百貨店では高島屋、伊勢丹などで『九州フェア』が開催されることがあるので、催事情報をこまめにチェックしましょう!

梅の実ひじきを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店では梅の実ひじきを売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コストコ

ドン・キホーテ

コンビニ

など

ローソンでは以前、梅の実ひじきのおにぎりが販売されたことがあります。

梅の実ひじきは通販サイトでも!!

梅の実ひじきはえとやの公式オンラインショップ『太宰府 十二堂えとや』から購入することができます。

えとやでは、梅の実ひじきの他にもひじきを使ったふりかけやギフトセットなどが販売されています。

対象商品は5個以上の購入で54円引き、10個以上の購入で108円引きと、お得に購入できますよ。

→太宰府 十二堂えとやでの購入はこちらから

その他、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも梅の実ひじきを購入することができますよ。

まとめ

ここまで、梅の実ひじきの販売店について紹介させていただきました。

梅の実ひじきはカルディやイオン、百貨店の催事などで購入することができます。
福岡県内では直営店や福岡空港、博多駅でも販売されています。
公式ショップは『えとや』の全商品が揃うので、近くのお店で梅の実ひじきがない場合に利用してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました