スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

アラビヤン焼きそばはどこで売っている?カルディやドン・キホーテなど、販売店を調査!

アラビヤン焼きそばはどこで売っているのでしょうか?

サッポロ一番でおなじみのサンヨー食品のアラビヤン焼きそばは、レトロなパッケージがどこか懐かしさを感じるインスタント焼そばです。

以前は千葉県を中心に販売されていましたが、現在は全国に拡大して販売しているということです。

今回は、アラビヤン焼きそばがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

アラビヤン焼きそばは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

アラビヤン焼きそばはどこで売っている?

アラビヤン焼きそばはスーパーやドン・キホーテなどで販売されていますが、お店により取り扱いは異なります。

メーカー希望小売価格は5食パックで税抜615円ですが、スーパーなどの小売店では少しお得に買えるところが多いようです。

イオン

イオンや西友などのスーパーでアラビヤン焼きそばが販売されています。

実際インスタント麺コーナーに行ってみると、インスタント焼そばはあまり目立たない端の方に並んでいることが多いですよね。

取り扱いはお店によって異なるので、品ぞろえの豊富な大型スーパーなら、アラビヤン焼きそばも置いている可能性が高いです。

カルディは?

ちょっと珍しい食品を探すにはぴったりのカルディですが、残念ながらアラビヤン焼きそばは売っていませんでした。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテではアラビヤン焼きそばが販売されています。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートといったコンビニでは、インスタント焼きそばの5食パックは売っていませんが、アラビヤン焼きそばのカップ焼きそばを取り扱っているお店もあります。

フライパンを使わなくていいですし、一人暮らしで5食はなかなか食べきれないという方にはおすすめです。

アラビヤン焼きそばは通販サイトでも!

アラビヤン焼きそばはサンヨー食品の公式オンラインストアやAmazonなどの大手通販サイトで購入することができます。

サンヨー食品公式オンラインストア

サンヨー食品の公式ショップでは、ケース販売のみとなっています。

●アラビヤン焼そば (5個パック×6入り)

→3,985円 (税込)

全部で30袋となるので、まとめ買いやシェアがおすすめです。

大手通販サイト

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでもアラビヤン焼きそばを購入することができます。

メーカー希望小売価格よりも割高になっていることもあるので、5食パック税抜615円を目安にしてショップを選びましょう。

まとめ

ここまで、アラビアン焼きそばの販売店について紹介させていただきました。

アラビヤン焼きそばはスーパー、ドン・キホーテで販売されています。
コンビニではカップタイプを置いているので、ライフスタイルに合わせて選んでもいいですね。
通販サイトでは割高になる場合があるので、値段や送料を確認してから購入しましょう。
手軽に美味しい焼きそばが食べられるアラビヤン焼きそばは、現在は全国で販売されているので、見かけたらぜひ試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました