スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

バニラペーストはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

バニラペーストはどこで売っているのでしょうか?

バニラビーンズをブラウンシュガーでペースト状にしたバニラペーストは、手軽に本格的なバニラの香りを楽しむことができます。

ペーストは生地になじみやすいので、プリンや焼き菓子など幅広く使えるのもポイントです。

今回はバニラペーストがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

バニラペーストは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

バニラペーストはどこで売っている??

バニラペーストはスーパーなどでは売っておらず、製菓材料専門店や通販で手に入れることができます。

国内屈指の製菓材料メーカー、共立食品でもバニラペーストは製造していないので、オーストラリアなどからの輸入品となります。

値段は100gで3,000円近いものが多いですが、バニラビーンズ自体が高価なので、使い勝手を考えるとお手頃といえるのではないでしょうか。

カルディは?

製菓材料も扱うカルディですが、残念ながらバニラペーストは売っていません。

バニラビーンズが1本750円ほどで販売されています。

イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもバニラペーストは売っていません。

バニラペーストはバニラの粒も入っているので、見た目も本格的になります。

スーパーにあったら、お菓子作りの意欲もますます湧きそうですよね。

成城石井は?

成城石井でもバニラペーストは売っていません。

その他、ドン・キホーテや業務スーパー、百貨店、100均などでもバニラペーストは売っているという情報はありませんでした。

冨澤商店

製菓材料専門店の冨澤商店ならバニラペーストが売っています。

テイラー&カレッジ バニラビーンズペースト(チューブタイプ) 140g3,564

オーガニックバニラビーンズペースト  65g1,803

冨澤商店にはバニラビーンズやバニラオイルなども豊富に揃っているので、お好みの香り具合や使う頻度など、用途に合わせて選んでみてくださいね。

バニラペーストは通販サイトでも!!

バニラペーストは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

バニラエッセンスやバニラオイルとは一味違う、本格的なバニラの香りを楽しみたい方は、ぜひ通販サイトで購入しましょう。

まとめ

ここまで、バニラペーストの販売店について紹介させていただきました。

バニラエッセンスやバニラオイルならスーパーなどで売っていることが多いですが、バニラペーストを取り扱っているところはほとんどなく、製菓材料専門店の冨澤商店なら売っています。
近くに冨澤商店がない場合は通販サイトで購入しましょう。

バニラペーストは手軽に使えて本格的な仕上がりになるのがポイントです。

バニラの香りでいつものお菓子作りをワンランクアップできるので、ぜひ一度試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました