スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

チュロッツはどこで売っている?カルディやドンキなど販売店を調査!

チュロッツはどこで売っているのでしょうか?

スペインなのに韓国のお菓子??

韓国発のチュロッツは、スペインの伝統菓子 チュロをスナックにしたお菓子で、SNSでも話題です。

カリカリ、ザクザクの食感が美味しいチュロッツは、一口サイズでついつい手が止まらなくなりますよ。

今回はチュロッツがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

チュロッツは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

チュロッツはどこで売っている??

チュロッツはスーパーやカルディ、コンビニなどで売っていて、比較的手に入りやすい輸入菓子でう。

ただ、輸入のタイミングによっては店頭にないこともあるようです。

業務スーパー

業務スーパーでチュロッツが売っています。

チュロッツを製造している製菓メーカー『ヘテ』のトッポッキスナックも人気です。

カルディ

韓国グルメを多く扱うカルディでもチュロッツが売っています。

2023年10月現在、カルディの公式オンラインストアでは取り扱われていません。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもチュロッツが売っています。

最近は身近なスーパーでもハニーバターチップなど、韓国パッケージのお菓子を取り扱っているところが多いですよね。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもチュロッツが売っています。

ドンキでは定期的に韓国グルメフェアも開催されるので、要チェックですね。

コンビニ

コンビニでもチュロッツが売っています。

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなど、多くのコンビニで取り扱われています。

100均

100均でもチュロッツが売っています。

ダイソー、キャンドゥで販売が確認できましたが、セリアでは取り扱われていないようです。

チュロッツは通販サイトでも!!

チュロッツは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

1袋56gと、1人でも食べ切れてしまう容量なので、まとめ買いがおすすめです。

日本語パッケージとハングルパッケージがありますが、内容量は同じです。

まとめ

ここまで、チュロッツの販売店について紹介させていただきました。

チュロッツは業務スーパーやカルディ、イオン、ドン・キホーテなど、多くのお店で売っています。
まとめ買いなら通販サイトでポイント利用などでお得に購入しましょう。

韓国発のお菓子はSNSでも必ず話題になり、チュロッツもそのカリカリの食感やシナモンの風味が人気です。

まだ食べたことのない方も、ぜひ一度試してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました