スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ナッツボンはどこで売っている?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

カンロのナッツボンはどこで売っているのでしょうか?

カンロというとグミやのど飴のイメージが強く、さいきんではグミッツェルやホシフリラムネなどSNS映えするような商品もたくさんあります。

そんな中、発売から50年以上も経つナッツボンは今も根強い人気を誇っています。

2023年9月には、人気のSPY&FAMILYとのコラボパッケージが登場しています。

今回はナッツボンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ナッツボンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ナッツボンはどこで売っている??

ナッツボンはスーパーやコンビニ、100均などで売っています。

飴売り場にありますが、近年のグミ市場の拡大により、お店によっては取り扱いのない場合もあります。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでナッツボンが売っています。

イトーヨーカドーや西友でも取り扱われています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもナッツボンが売っています。

ドンキは限定パッケージを大量入荷することが多いので、アーニャパッケージもたくさんありそうですね。

コンビニ

コンビニでもナッツボンが売っています。

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどで取り扱われています。

100均

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均でもナッツボンが売っています。

100均では少量サイズの専用規格で販売されています。

ナッツボンは通販サイトでも!!

ナッツボンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

カンロの公式オンラインストアKanro POCKeTではオンライン限定品なども購入できますよ。

まとめ

ここまで、ナッツボンの販売店について紹介させていただきました。

ナッツボンはスーパーやドン・キホーテ、コンビニ、100均などで売っています。
通販サイトでも購入することができます。

ピーナッツの形のキャラメルキャンディの中にはピーナッツがザクザク入ったナッツボンは発売以来変わらぬ味で親しまれています。

昔食べていたという方も、アーニャパッケージで初めて知ったという方も、優しい甘さのナッツボンをぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました