スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ベル食品のスープカレーの素はどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

ベル食品のスープカレーの素はどこで売っているのでしょうか?

北海道のソウルフード、スープカレー

ベル食品から販売されている、その名も『スープカレーの作り方』は自宅で本格的なスープカレーが作れるペーストです。

パッケージの表側に作り方がデザインとして書いてあるのが面白いですよね。

今回はベル食品のスープカレーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ベル食品のスープカレーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ベル食品のスープカレーはどこで売っている?

ベル食品の『スープカレーの作り方』はスーパーや成城石井などで売っていますが、取り扱いはお店により異なります。

『スープカレーの作り方』は基本の他に甘口マイルド辛口えびだしなどがあり、1瓶で4人前作ることができます。

値段は1瓶 442円(税込)です。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでベル食品のスープカレーが売っています。

定番商品として置いているところもありますが、北海道フェアなどの催事だと手に入りやすいようです。

イトーヨーカドーではカレーフェアが開催されることもあり、『スープカレーの作り方』辛口も取り扱われることがあります。

スーパーの焼肉のたれ売場にはベル食品の成吉思汗たれがを置いているところが多く、こちらは焼肉や豚丼にぴったりの少し甘めのたれです。

北野エース

北野エースでベル食品のスープカレーが売っています。

北野エースといえば、本棚のようなレトルトカレー売り場が有名ですが、『スープカレーの作り方』も取り扱っています。

成城石井

成城石井でベル食品のスープカレーが売っています。

その他、ドン・キホーテにも売っているという口コミも見られました。

カルディは?

珍しい食材や調味料を扱うカルディでは、ベル食品のスープカレーを売っていたことがあるようです。

数年前のクチコミを見ると売っていたようですが、ここ最近での販売情報はなく、公式オンラインストアでも取り扱われていません。

業務スーパーやコンビニでも取り扱われていません。

ベル食品のスープカレーは通販サイトでも!!

ベル食品のスープカレーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

店頭では基本の中辛のみ売っているところが多いですが、通販サイトなら辛さを選ぶことができます。

まずは味見をしたいという場合は、便利な1食分のレトルトもありますよ。

まとめ

ここまで、ベル食品のスープカレーの販売店について紹介させていただきました。

ベル食品のスープカレーはスーパーの催事や成城石井などで売っています。
通販サイトなら豊富なラインナップの中から購入することができます。

『スープカレーの作り方』はお湯、もしくは鶏ガラスープで薄めるだけで完成された味になるので、他の調味料は不要です。

お家で気軽に北海道グルメを楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました