スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ギャラクシーキャンディはどこで売っている??カルディやドン・キホーテなど販売店を調査

ギャラクシーキャンディはどこで売っているのでしょうか?

まるで宇宙の銀河をそのままロリポップキャンディにしたようなギャラクシーキャンディは映えアイテムとしても人気で、食べるのがもったいないくらいの美しさです。

色合いや模様がひとつひとつ違うのも楽しいですよね。

輸入品のため、手に入りにくい面もありますが、今回はギャラクシーキャンディがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ギャラクシーキャンディは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ギャラクシーキャンディはどこで売っている??

ギャラクシーキャンディはアメリカの『ヴィンテージ・コンフェクション』のロリポップキャンディで、ヴィレッジヴァンガードやロフトなど、雑貨を扱うお店で売っています。

カルディは?

輸入菓子や珍しいお菓子を多く取り扱っているカルディですが、残念ながらギャラクシーキャンディは売っていません。

地球グミや目玉グミといった話題の輸入菓子は売っているので、ギャラクシーキャンディも取り扱うようになるかもしれませんね。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテではアメリカのギャラクシーキャンディはありませんが、韓国のギャラクシーキャンディが売っています。

棒つきのロリポップタイプではなく、トッピングに使うと映える小さなサイズのキラキラしたキャンディです。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードでギャラクシーキャンディが売っています。

元々は本屋のヴィレッジヴァンガードですが、おもしろ雑貨もたくさんあり、地球グミやロックキャンディなど、SNSに投稿したくなるお菓子も売っています。

ロフト

ロフトでもギャラクシーキャンディを売っています。

ギャラクシーキャンディが日本に輸入され始めた頃はロフトの公式ツイッターで入荷情報が発信されていましたが、最近はとくに情報は発信されていないようです。

東急ハンズ

東急ハンズでもギャラクシーキャンディが売っています。

ゲームセンター

意外なところでは、ゲームセンターの景品としてギャラクシーキャンディが設置されているところもあります。

得意な方はお店で買うよりもお得にGETすることができるかもしれません!

ギャラクシーキャンディを売っていないお店

その他、以下の販売店ではギャラクシーキャンディを売っているという情報はありませんでした。

スーパー

コンビニ

コストコ

など

『ヴィンテージ・コンフェクション』のロリポップキャンディではありませんが、宇宙をイメージしたキャンディが売っているところもあるので、飴の売場をチェックしてみましょう。

ギャラクシーキャンディは通販サイトでも!!

ギャラクシーキャンディは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

日本のキャンディメーカー『カンロ』でも、惑星キャンディや鉱石キャンディなどSNS映えするキャンディが販売されています。

まとめ

ここまで、ギャラクシーキャンディの販売店について紹介させていただきました。

ギャラクシーキャンディはヴィレッジヴァンガードやロフト、東急ハンズなどで販売されています。
近くに売っていない場合は、通販サイトを利用しましょう。
本家『ヴィンテージ・コンフェクション』以外にも宇宙や銀河をモチーフにしたキャンディがあります。
ずっと眺めていられるほどの芸術的なギャラクシーキャンディは売っているところが限られていて、輸入のタイミングによっては品切れとなってしまうこともあるので、入荷情報をチェックして確実に買えるようにしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました