スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

じゃり豆濃厚チーズは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

じゃり豆濃厚チーズはどこで売っているのでしょうか?

静岡県の東海農産(トーノー)のじゃり豆濃厚チーズは、ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンドがチーズを纏った大人の種菓子です。
小袋に入っていて、お酒のおつまみやおやつにぴったりです。

今回はじゃり豆濃厚チーズがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

じゃり豆濃厚チーズは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

じゃり豆濃厚チーズはどこで売っている??

じゃり豆濃厚チーズはカルディやスーパーなどで取扱われていて、1袋80g入りが300円前後で販売されています。

おつまみや珍味の売り場を探してみましょう。

じゃり豆濃厚チーズの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでじゃり豆濃厚チーズが販売されています。

東海農産のじゃり豆シリーズはプレーン、濃厚チーズ味、コーヒー味の3種類があるので、飲み物に合わせて味を選んでもいいですね。

じゃり豆濃厚チーズの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもじゃり豆濃厚チーズが販売されています。

カルディではプレーンタイプも販売されています。
珍しいお菓子を手に入れたいときは、まずカルディをチェックしてみましょう。

じゃり豆濃厚チーズの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもじゃり豆濃厚チーズが販売されています。

スーパーは棚替えといわれる商品の入れ替えが定期的に行われ、製造終了していなくても、定番から外れてしまうこともあります。

売り場からなくなっても取り寄せできることもあるので、お店の方に問い合わせてみてくださいね。

じゃり豆濃厚チーズの販売店④成城石井

成城石井でもじゃり豆濃厚チーズが販売されています。

じゃり豆濃厚チーズの販売店⑤コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでもじゃり豆濃厚チーズが販売されています。

コンビニもお店によって取り扱いがない場合があります。
品揃えの豊富な大きめの店舗を探してみましょう。

じゃり豆濃厚チーズの販売店⑥その他

じゃり豆濃厚チーズはドラッグストアや道の駅でも販売されていることがあります。

道の駅ではお土産用パッケージで販売されています。

関西や九州のサービスエリアでじゃり豆濃厚チーズが販売されていることが確認できました。

じゃり豆濃厚チーズを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店ではじゃり豆濃厚チーズを売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コストコ

100均

など

じゃり豆濃厚チーズは通販サイトでも!!

じゃり豆濃厚チーズは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは大容量の300g入り(1,100円前後)や、他の味とのアソートセットなども販売されています。

近くのお店にじゃり豆濃厚チーズがない時や、まとめ買いの場合に通販サイトの利用がおすすめです。

じゃり豆濃厚チーズはヘルシーなの??

じゃり豆はひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンドという、体にいい脂肪のオレイン酸ビタミンEが豊富に含まれた食材を使っています。
また、油を使わずにヘルシーに焼き上げています。

個包装になっていて、食べ過ぎも防ぐことができるので、ダイエット中のおやつにもおすすめですよ。

まとめ

ここまで、じゃり豆濃厚チーズの販売店について紹介させていただきました。

じゃり豆濃厚チーズはドン・キホーテやカルディ、スーパーなどで購入することができます。
濃厚なチーズ味は満足感がありながらも、ヘルシーなので、ダイエット中のおやつにもおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました