本ページはプロモーションが含まれています。

 

チゲ家の万能たれはどこに売っている?カルディや成城石井は?販売店を調査!

チゲ家の万能たれはどこで売っているのでしょうか?

キムチチゲやキムチチャーハン、炒め物など、キムチ味の味つけならチゲ家の万能たれだけあればOK!

ドラマ『ゲキカラドウ』の劇中でも使用されたことのあるチゲ家の万能たれは、辛さだけでなく甘さもあるまろやかなキムチ味です。

今回はチゲ家の万能たれがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

チゲ家の万能たれは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

チゲ家の万能たれはどこで売っている??

チゲ家の万能たれはごく一部の高級スーパーで取り扱われていることがありますが、一般の販売店では基本的に販売されていないようです。

チゲ家の万能たれを確実にGETするには、通販で購入することになります。

公式サイトを見ると容量は3種類あり、容量が多いほどお得になります。

352g(約3人前) → 842

586g (約5人前)→ 1,350

1.8L (約18人前)→ 3,780 ※無ニンニク 

※税込

カルディは?

調味料やインスタント食品など、本場の韓国グルメが充実しているカルディですが、残念ながらチゲ家の万能たれは売っていません。

イオンは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでチゲ家の万能たれは売っていません。

北野エースや明治屋でも取り扱われていません。

唯一クチコミを見つけられたのは紀ノ国屋でした。

紀ノ国屋は国内外のこだわりの商品を扱う高級スーパーです。

東京を中心に関東や大阪などに店舗があります。

成城石井は?

高級スーパーの成城石井でもチゲ家の万能たれは売っていません。

その他、業務スーパーやドン・キホーテなどでもチゲ家の万能たれを売っているという情報はありませんでした。

チゲ家の万能たれは通販サイトで確実に!

基本的に市販はされていないと言っても差し支えないチゲ家の万能たれは、以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

もしかしてこのお店にならチゲ家の万能たれが置いてあるかも…とあちこち探し歩くより、通販だと早くて確実ですね。

大手通販サイトではチゲ家の公式サイトよりはやや割高になっていますが、ポイントを貯めたり利用するなど、お得にGETするチャンスはあるので、うまく活用しましょう。

公式オンラインストアチゲ家本舗ならお得なまとめ買いもありますよ。

チゲ家本舗ではチゲ家の万能たれチリトリ鍋のみ販売されていて、独自製法の万能たれへのこだわりがうかがえますね。

まとめ

ここまで、チゲ家万能たれの販売店について紹介させていただきました。

チゲ家の万能たれは一部の高級スーパーで売っていますが、基本的には市販されていません。
公式サイト『チゲ家本舗』や大手通販サイトで購入することができます。
キムチ味はこれ1本で味が完成するチゲ家の万能たれは、鍋のシーズンだけでなく、チャーハンや炒め物、トッピングなど年中オールマイティに使うことができます。
辛いものが好きな方はもちろん、甘さとコクがありマイルドで食べやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました