スポンサーリンク

アガベシロップは業務スーパーやカルディ、成城石井などどこで売っている??販売店を調査

アガベシロップはどこで売っているのでしょうか?

アガベシロップは低GIで食物繊維も豊富なヘルシーな甘味料として、ダイエット中の方や健康に気をつけている方に人気ですね。

今回はアガベシロップがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

アガベシロップはどこで売っている??

アガベシロップは様々な販売店で取り扱われていて、はちみつ売り場の近くに並んでいます。

アガベシロップの販売店①業務スーパー

業務スーパーでアガベシロップが販売されています。

アガベシロップはクセもなく、サラッとしているので、初めてでも使いやすいのではないでしょうか。

アガベシロップの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもアガベシロップを販売しています。

煮物やパンケーキのシロップなど、料理にもスイーツにも使えます。

※現在、カルディの公式オンラインストアでは販売されていないので、店頭でご確認ください。

アガベシロップの販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもアガベシロップが販売されています。

健康志向の方やダイエット中、日々の食生活から見直すのに、スーパーで気軽にヘルシーな食品が買えるのはうれしいですね。

※スーパーでは、お店によって取り扱いのない場合もあります。

アガベシロップの販売店④成城石井

成城石井でもアガベシロップを販売しています。

成城石井も珍しい食品を販売していることが多いですね。

アガベシロップの販売店⑤コストコ

コストコでもアガベシロップが販売されています。

はちみつやメープルシロップのような色のアガベシロップですが、粘度は低いので、アイスコーヒーなどにもサラッと溶けますよ。

アガベシロップの販売店⑥富澤商店

製菓材料専門店の富澤商店でもアガベシロップが販売されています。

●有機アガベシロップ GOLD  330g

富澤商店では、アガベシロップに漬け込んだヘルシーな「アガベレモンピール」も販売されていて、そのまま食べても焼き菓子に入れても合います。

アガベシロップは通販サイトが確実!!

アガベシロップは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではまとめ売りされていることが多いので、お砂糖代わりにアガベシロップを使っている方におすすめです。

かなり高価なアガベシロップも販売されているので、メーカーや値段を確認してみてくださいね。

まとめ

ここまで、アガベシロップの販売店について紹介させていただきました。

アガベシロップは業務スーパーやカルディ、イオンなどで販売されています。

オーガニック商品も多く、低GIで健康にうれしいアガベシロップは、お砂糖の代用品として無理のない健康習慣に取り入れられますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました