スポンサーリンク

うな次郎はどこで買える?スーパやイオンなど販売店を調査

一正蒲鉾のうな次郎はどこで買えるのでしょうか?

うな次郎はうなぎの蒲焼をイメージした練り製品ですが、原材料にうなぎは使っていません

完全にうなぎというわけにはいきませんが、食感や甘辛いタレの味がうなぎっぽさ満点のうな次郎は、かなり高評価を得ています。

今回はうな次郎がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

うな次郎は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

うな次郎はどこで売っている??

うな次郎の販売店①業務スーパー

業務スーパーでうな次郎が販売されています。

ただ、業務スーパーでうな次郎を買ったという口コミはここ2年ほど見かけません。

一時はなかなか手に入らなかったうな次郎が、最近では安定していろいろなお店で買えるようになったため、口コミが少なくなったのかもしれません。

練り物製品の売り場で見つからない場合は、お店の方に聞いてみましょう。

うな次郎の販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもうな次郎が販売されています。

練り物コーナーやうなぎコーナーにありますよ。

イトーヨーカドーや地方のスーパーでも買えます。

土用の丑の日あたりには、うなぎコーナーに並んでいることもあり、見た目は本物とほとんど変わらないですよ。

うな次郎の販売店③ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもうな次郎が販売されています。

うな次郎の販売店⑤コンビニ

コンビニでもうな次郎が販売されています。

土用の丑の日あたりだと取り扱うお店が増えるようです。

また、ローソンだとうな次郎を置いている可能性が高く、ファミマやセブンイレブンだと類似品を売っていることもあります。

うな次郎は通販サイトでも!!

うな次郎は公式オンラインストアや、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった、大手通販サイトでも購入することができます。

【公式】いちまさ オンラインショップ

日持ちするうな次郎は、まとめ買いがお得です。

うな次郎 長持ちパック(6パック)→送料込3,180円(税込)

手に入りにくい公式キャラクターうな次郎くんのグッズもありますよ。

うな次郎くん保冷バッグ→3,520円

うな次郎くん保冷バッグ

→いちまさ 公式オンラインショップでの購入はこちらから

大手通販サイトの公式ショップ

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングでは、それぞれ一正の公式ショップが出店されているので、いつも使っているところでポイントを貯めたい場合は、ぜひ公式ショップを利用してくださいね。

まとめ

ここまで、うな次郎の販売店について紹介させていただきました。

うな次郎はスーパーやイオン、コンビニなど多くの販売店で買うことができます。
通販は公式オンラインショップの他、Amazonなどにも公式ショップが出店されているので、まとめ買いに便利です。
本物のうなぎは頻繁に食べられないけど、うなぎの甘だれ味が好きな方にはうな次郎がおすすめです。
日持ちもするので、冷蔵庫にストックしておけば、忙しい朝のおかずや晩酌のお供にもピッタリですよ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました