スポンサーリンク

和食さと持ち帰りテイクアウトのネット予約の注文方法を解説!おすすめメニュー一覧も

寿司や天ぷら、とんかつなどの様々なメニューを楽しむことができる和食レストラン「和食さと」

そんな和食さとでは一部メニューのテイクアウトサービスも行っています。

この記事では和食さとで注文できるテイクアウトメニュー一覧とテイクアウトの注文方法をご紹介します。メニュー内の金額はすべて消費税込みの価格となります。
なお一部店舗では取り扱いのないメニューや期間限定のメニューもございますので詳細はご注文時にご確認いただけると幸いです。

また、和食さとの商品はウーバーイーツでのデリバリーにも対応していますのでよろしければこちらをご利用ください。

UberEats(ウーバーイーツ)のクーポン情報

【割引額】 初回利用 1,000円

【使用期間】 2022年12/1~12/30

【条件】 Uber Eats初めて利用する方

最低注文1,500円

下記リンクをクリックして注文を済ませた後にプロモーションコードを入力してください。

⇒ 1,000円割引で注文する!

【プロモーションコード】
↓ ↓ ↓
jpeats70dec

 

スポンサーリンク

和食さとのテイクアウトメニュー一覧

丼メニュー

※にぎやか海老天丼 970円
※天丼 754円
※ちく玉海老天丼 970円
よくばりダブル丼(天丼・ステーキ丼) 862円
小天丼 430円
※鶏玉天丼 862円
※厚切りロースかつ丼 1,078円
※親子丼 754円

※ご飯を小盛りにした場合は-32円になります。

特選お重

※季節の特選天重 1,186円
※うな重 1,834円
※和風ステーキ重 1,402円
※大海老天重 1,186円

※ご飯を小盛りにした場合は-32円になります。

お寿司

寿司盛り合わせ(牡丹)3人前 1,726円
寿司盛り合わせ(牡丹)1人前 646円

 

お弁当

※とんかつ弁当 862円
※若鶏の唐揚げ弁当 646円
※天ぷら盛り合わせ弁当 646円
※ハンバーグと大海老フライ弁当 862円
※幕の内弁当 862円
※みそかつ弁当 970円

※ご飯を小盛りにした場合は-32円になります。

 

キッズメニュー

お子様寿司セット 538円
お子様ランチ 538円
お子様カレー 538円

 

鶏塩ちゃんこ小鍋(ラーメン入) 970円
牛もつ小鍋(うどん) 1,078円
海老天おろしそば 646円
海老天おろしうどん 646円
彩りとろろそば 538円
彩りとろろうどん 538円

単品

ご飯(ちりめんのせ) 216円
赤だし 108円
さとチキ(1個) 214円
若鶏の唐揚げ 5個 376円
若鶏の唐揚げ 10個 700円
若鶏の唐揚げ 15個 970円
焼きぎょうざ 290円
焼とり盛り合わせ(タレ) 430円
ポテトフライ ケチャップ&マヨネーズ 322円
唐揚げ&ポテト 430円
天ぷら盛り合わせ 538円
アップルパイ 214円
胡麻団子(8個) 646円
鶏三昧 538円
枝豆 322円
ロースとんかつ 754円
みそかつ 862円
ハンバーグと牡蠣フライ 862円
牡蠣フライ(4個) 862円
ソースたこ焼き(8個) 430円
海老天ぷら(3尾) 322円
海老天ぷら(5尾) 430円
鶏天(4枚) 322円
ハンバーグと大海老フライ 754円
爆盛りポテから 1,078円

 

パーティーセット

洋風パーティーセット 1620円
天ぷらパーティーセット 1620円

和食さとのテイクアウトの注文方法

和食さとのテイクアウト注文方法は3種類

・店舗で直接注文する

・電話で予約注文する

・ネットで予約注文する

となります。

ここではそれぞれの注文方法についてご案内いたします。

店舗でのテイクアウト注文手順

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

店舗が混雑していると待ち時間が発生することがあるので、できるだけ待ち時間を軽減したい場合は電話注文、またはネット注文を利用するのが良いでしょう。

 

電話でのテイクアウト注文手順

電話でのテイクアウト注文の手順は、以下の通りです。

(1)和食さと公式サイト内の店舗検索を押します。

(2)店舗検索画面から最寄りの店舗を探します、この時位置情報の取得を許可している場合は現在地の最寄り店舗が表示されます。

(3)料理を注文したい店舗に電話をして、お持ち帰りメニュー一覧から料理と数量を注文する。

(4)店舗に行き、お会計後、料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、待ち時間が基本ないのがいいですね。可能な限り店舗での滞在時間減らしたい方にもおすすめかもしれません。

 

ネットでのテイクアウト注文手順

(1)和食さと公式サイト内のから「お持ち帰りメニュー」ボタンを押します。

(2)「さとの味をおうちでも」画面に移動するので、店舗で受取りを選択します。

(3)EPARKテイクアウトに移動するのでログインしてください。なお、EPARKテイクアウトの入会登録は無料となっています。

(4)EPARKテイクアウト内の「和食さとのテイクアウト」画面に移動して、そこから最寄り店舗がある都府県のボタンを押します。

(5)利用したい店舗名の下にある「商品を選ぶ」ボタンを押します。

(6)注文ができるメニューの一覧が表示されるので、そこから好きな料理を選びます。なお料理ごとに準備時間が記載されているのでお急ぎの場合などはそちらをご確認ください。注文が終わったら画面右上にある料金総額からカート内容画面に移動します。

(7)カート内容から注文を確認し、間違いがなければ注文手続きボタンを押します。

(8)受取方法、受取時間、お支払方法を決定します。EPARKクーポンコードはこの画面から入力可能となっているのでクーポンをご利用の際にはお忘れなく。

(9)受け取り当日のキャンセルについては返金出来ないことに同意した上で注文内容を確認してください。内容に問題がなければ「予約を確定する」を押します。

(10)店舗に行き、店頭支払いを選択していた場合はレジにてお会計後に料理を受け取ります。

以上です。

電話と同様に事前予約のため待ち時間の短縮ができることと、24時間受付が可能なので店舗の営業時間外でも注文ができるのがポイントです。
なおEPARKテイクアウトの初回利用時には氏名メールアドレス電話番号クレジットカード番号など個人情報の登録が必要となります。また、EPARK上で予約をキャンセルする場合は商品受取日時の4日前までしか対応が行えない点にご注意ください。それを過ぎている場合はご注文された店舗へ直接キャンセルの連絡を行う必要がありますが、受取時間直前のキャンセルはお断りされる場合や、キャンセル料金が発生する場合もありますので十分にご注意ください。間違いのないよう予約前にしっかり確認してから注文しましょう。

まとめ

今回は、和食さとのテイクアウトについて、メニュー一覧や店舗・電話・ネットそれぞれの注文手順についてご案内させていただきました!
待ち時間はメニューによって異なりますが注文から30分以上は必要となることが多いようです。また当日の混雑状況にも影響されることをお忘れなく。

とにかくすぐにでも料理を受け取りたい人は電話での注文が早いようです。数日前から予定が決まっているなど時間に余裕のある場合はネット注文や店頭での直接注文がお勧めです。

子供から大人まで楽しめるメニューが揃っている和食さとの料理をご家庭で味わってみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました