スポンサーリンク

ライオンコーヒーはどこで売っている?コストコやカルディ、業務スーパーやドンキなど販売店を調査

ライオンコーヒーの販売店は?どこで売っているのでしょうか?

ハワイ土産の定番でもあるライオンコーヒーは、何十種類ものフレーバーがありますね。

今回は、ライオンコーヒーがどこで売っているのか販売店を調査してみました。

ライオンコーヒーは楽天やAmazon、Yahoo!でも通販できます。

スポンサーリンク

ライオンコーヒーはどこで売っている??

ライオンコーヒーはスーパーなどで販売されていますが、フレーバーの品揃えはお店によって異なります。

ライオンコーヒーの販売店①コストコ

コストコではライオンコーヒーが販売されています。

ライオンコーヒーの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもライオンコーヒーが販売されています。

地方のスーパーでも取り扱っていることがありますが、お店によって異なります。

ライオンコーヒーの販売店③成城石井

成城石井でもライオンコーヒーが販売されています。

成城石井ではデカフェタイプや1杯分のドリップパックも販売されています。

ライオンコーヒーの販売店④ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもライオンコーヒーが販売されています。

ドンキだと他のお店より安く買えた、という声もあります。

デカフェやドリップパックも販売されています。

ライオンコーヒーを売っていないお店はどこ??

以下のお店では、ライオンコーヒーを販売していません。

業務スーパー

カルディ

コンビニ

など

カルディでは以前ライオンコーヒーを販売していましたが、カルディブランドのフレーバーコーヒーの発売に伴い、取り扱いを終了しています。

業務スーパーでは他のメーカーのフレーバーコーヒーが販売されています。

ライオンコーヒーは通販サイトでも!

ライオンコーヒーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、すべてのフレーバーが揃っていて、ドリップパックのセットなど、品揃えが豊富です。

また値段も様々なので、プレミア価格になっていないか、送料はかかるのかなどチェックしてから購入しましょう。

まとめ

ここまで、ライオンコーヒーの販売店を紹介させていただきました。

ライオンコーヒーはスーパーやコストコ、ドン・キホーテなどで販売されています。
通販サイトで購入する際は、値段や送料をよく確認しましょう。
袋を開けた瞬間に広がるフレーバーの香りが、ハワイアン気分にさせてくれますよ。
たくさん種類があるので、好きな香りを見つけてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました