スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ピスタチオペーストはカルディや業務スーパーのどこで売っている?成城石井やイオンなど市販販売店を調査

ピスタチオペーストはどこで売っているのでしょうか?

『ナッツの女王』ともいわれるピスタチオをペーストにすると、トーストやアイスクリーム、お餅とも相性が良いですよ。

今回は、ピスタチオペーストがどこで売っているのか販売店を調査してみました。

ピスタチオペーストは楽天やAmazon、Yahoo!でも通販できます。

スポンサーリンク

ピスタチオペーストはどこで売っている??

ピスタチオペーストはスーパーなどで販売されていて、ジャム売り場に並んでいることが多いです。

要冷蔵のものだと、バター売り場にあります。

ピスタチオの販売店①成城石井

成城石井ではピスタチオペーストが販売されています。

 

成城石井ではピスタチオスプレッドという商品名で販売しています。

ポリコム ピスタチオスプレッド 240g→1,070円

Amazonでも送料無料で販売していました。

時期によっては特価の647円で買えることもあります。

ピスタチオペーストの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもピスタチオペーストが販売されています。

ウィターズ ピスタチオスプレッド 220g

カルディではピスタチオバターもありましたが、現在オンラインストアでは販売されていません。

ピスタチオペーストの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもピスタチオペーストが販売されています。

スーパーでは、ペーストよりもトーストに塗りやすい、スプレッドタイプが多いようですね。

ピスタチオペーストの販売店④ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは、成城石井でも販売しているピスタチオペーストがあります。

スプレッドタイプだと、濃厚なペーストより安く購入できます。

ピスタチオペーストの販売店⑤富澤商店

製菓材料専門店の富澤商店でもピスタチオペーストが販売されています。

TOMIZ ピスタチオペースト  100g

富澤商店では時期によっては1kgと大容量のものが販売されることもあります。

ピスタチオペーストを売っていないお店はどこ?

以下の販売店ではピスタチオペーストを販売していないようです。

業務スーパー

100均

コンビニもほとんど取り扱いがないようです。

ピスタチオペーストは通販サイトでも!

ピスタチオペーストは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、スーパーで買える市販のピスタチオペーストもありますが、イタリア産など産地にこだわったものや業務用サイズも販売されていて、市販品よりはやや高めになっています。

本格派の方は通販サイトも利用してみてください。

まとめ

ここまで、ピスタチオペーストの販売店を紹介させていただきました。

ピスタチオペーストは成城石井やスーパーカルディ、ドン・キホーテなどで販売されています。
通販サイトではイタリアからの直輸入など、本格的なピスタチオペーストもあります。
ピスタチオの風味を手軽に楽しめるピスタチオペーストは、トーストやスイーツなど、いろいろな食材に合うので、ぜひ試してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました