スポンサーリンク

チャミスルは業務スーパーやカルディ、コンビニ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

チャミスルはどこで買えるのでしょうか?

韓国ドラマで必ずと言っていいほど登場するチャミスルは韓国の焼酎で、スッキリと飲むことができます。

フルーツフレーバーや炭酸のチャミスルトクトクなど、豊富なラインナップも人気ですね。

お酒なので、もちろんやまやなどの酒専門店で売っているのですが、今回は、チャミスルがどこで買えるのか販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

チャミスルはどこで買える??

チャミスルはスーパーやカルディなど、多くのお店で販売されています。

チャミスルの販売店①業務スーパー

業務スーパーではここ数年でチャミスルが販売されるようになりました。

業務スーパーのやきとりと合わせて飲むのがおすすめですよ。

チャミスルの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもチャミスルが販売されています。

カルディでは、トッポギなどの韓国グルメもたくさん販売されているので、チャミスルと一緒に買いたいですね。

チャミスルにカルディの生ハムやサラミを合わせている方も多いですよ。

チャミスルの販売店③ドン・キホーテ

ドン・キホーテではチャミスルがフルーツフレーバーが全種類販売されています。

ドン・キホーテでは韓国食品フェアが時々開催されるので、チャミスルに合わせて韓国グルメが楽しめます。

チャミスルの販売店④イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもチャミスルが販売されています。

炭酸タイプのチャミスルトクトクも販売されています。

チャミスルの販売店⑤コンビニ

ローソンやセブン、ファミマなどのコンビニでもチャミスルが販売されています。

お店によって品揃えが異なります。

繁華街近くのコンビニでは品揃えが豊富なようです。

チャミスルの販売店⑥ドラッグストア

お酒の取り扱いのあるドラッグストアでは、チャミスルを販売しています。

チャミスルは通販サイトでも

チャミスルはAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも購入することができます。

ただ、通販サイトは近くの販売店と値段はほとんど変わらず、送料もかかるので、あまりおすすめしません。

まとめ

ここまで、チャミスルの販売店を紹介させていただきました。

チャミスルはスーパーやカルディ、ドン・キホーテなど、多くのお店で販売されています。
通販サイトは送料もかかり、そんなにお得感はありません。
チャミスルは韓国グルメだけでなく、いろいろな食事と合うので、その日のメニューでフレーバーを決めて飲んでも楽しく飲めますよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました