スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

MCTオイルは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

MCTオイルはどこで売っているのでしょうか?

ダイエット中の方に人気のMCTオイルはほぼ無味無臭で、普段の料理やバターコーヒーなど、幅広く使えますね。

今回はMCTオイルがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

MCTオイルは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

MCTオイルはどこで売っている??

MCTオイルはカルディやスーパそー、ドラッグストアなど、多くの販売店で買うことができます。

※業務スーパーではMCTオイルは販売していないようです。

MCTオイルの販売店①カルディ

カルディでMCTオイルが販売されています。

珍しい食材や話題の商品は、カルディを探してみるといいですね。

簡単にバターコーヒーが作れるパウダーもあります。

RFバターコーヒーパウダー 2.5g×10包

MCTオイルの販売店②イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもMCTオイルが販売されています。

イオンではトップバリュブランドのMCTオイルもありますよ。

MCTオイルの販売店③成城石井

成城石井では、数種類のMCTオイルが販売されています。

成城石井では、MCTオイルとともにバターコーヒーに欠かせないグラスフェッドバターもあります。

MCTオイルの販売店④コストコ

コストコでもMCTオイルが販売されています。

MCTオイルの販売店⑤ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは、ドンキのプライベートブランド『情熱価格』のMCTオイルが販売されています。

『情熱価格』のMCTオイルは175gと、他メーカーのものより容量が少ないので、お試しにもちょうどいいですね。

MCTオイルの販売店⑥ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨなどのドラッグストアでもMCTオイルが販売されています。

ドラッグストアでは健康食品売り場にあるようです。

MCTオイルは通販サイトでも!!

MCTオイルは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは3本セットなどで販売されていることが多く、まとめ買いしたい方におすすめです。

また、持ち歩きに便利な分包タイプもあるので、バッグにMCTオイルの瓶を入れていたら、うっかりこぼれていた…なんていうこともなくなります。

まとめ

ここまで、MCTオイルの販売店について紹介させていただきました。

MCTオイルはスーパーやカルディ、ドン・キホーテ、ドラッグストアなど、多くの販売店で買うことができます。

多くはココナッツ由来ですが、パーム由来などもあるので、原材料を確認して自身が使いやすいものを選びましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました