スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

アルミ鍋のジャズポップコーンは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ジャズポップコーンはどこに売っているのでしょうか?

直火調理が推奨されているジャズポップコーンは、キャンプやバーベキューのアウトドアにもおすすめです。

最近はレンジで作れるポップコーンもありますが、今回は昔ながらのジャズポップコーンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ジャズポップコーンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ジャズポップコーンはどこで売っている??

ジャズポップコーンの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでジャズポップコーンが販売されています。

ドン・キホーテは人気の食品を扱っていることが多いので、話題のものは要チェックですね。

ジャズポップコーンの販売店②イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもジャズポップコーンが販売されています。

お菓子コーナーのサイドネットにかかっていることもあります。

ジャズポップコーンの販売店③トイザらス

ちょっと意外なところでは、トイザらスでもジャズポップコーンが販売されています。

パンパンに膨らんでポンポン弾けるポップコーンは、子どもの誕生会など、ホームパーティーで大活躍しそうですね!

ジャズポップコーンの販売店④アウトドア用品店

スポーツオーソリティなどのスポーツ用品店やアウトドア用品店でもジャズポップコーンが販売されています。

人気の「ほりにし」や「黒瀬のスパイス」といった、アウトドアスパイスも販売されているので、ポップコーンの味つけに使ってもいいですね!

ジャズポップコーンを売っていないお店はどこ??

調べたところ、業務スーパーやカルディ、コンビニではジャズポップコーンを販売しているという情報は確認できませんでした。

業務スーパーとカルディでは、レンジで作るポップコーンがあります。

お家のコンロがIHの場合、ジャズポップコーンに対応できないこともあるので、レンジで作るポップコーンを使いましょう。

ジャズポップコーンは通販サイトでも

ジャズポップコーンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは20個入のケース販売が多く、スーパーで買うよりも割高になっていることもあります。

楽天市場にジャズポップコーンの製造販売元『クローバー』の公式ショップが出店されているので、他の通販サイトで購入する際も目安になりますね。

まとめ

ここまで、ジャズポップコーンの販売店について紹介させていただきました。

ジャズポップコーンはスーパーやドン・キホーテ、トイザらス、アウトドア用品店などで販売されています。

レンジでチンするだけのお手軽タイプもありますが、ジャズポップコーンのアルミ鍋をゆすると徐々にポンポン弾ける感覚を楽しみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました