スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

梅水晶はカルディや業務スーパー、イオンやイトーヨーカ堂、成城石井のどこで買える?

梅水晶はカルディや業務スーパー、イオンやイトーヨーカ堂、成城石井のどこで買える?

梅水晶はどこで買えるか?市販で売ってる場所を調査しましたのでご紹介。

 

梅水晶は通販でもお取り寄せできます。
↓ ↓ ↓

ramuneCM
created by Rinker
スポンサーリンク

梅水晶はカルディで買える?

ネット上では梅水晶はカルディで売ってるという証言と売ってないという証言があります。

売ってる売り場の写真がアップされてれば信憑性あるんですけどね。

カルディで梅水晶は売っているか確認できないので、他の店舗に行ったほうが良いですね。

梅水晶は業務スーパーで売ってる?

業務スーパーで梅水晶は売ってます!

700G入りで2,462円(税込み)

700g入りとはさすが業務スーパーですね。

家庭ではかなりの量ですが梅水晶は冷凍が可能ですから、小分けにして冷凍保存するのもアリですね。

梅水晶はイオンで売ってる?

梅水晶はイオンだと定番商品ではなく、催事での販売になるようです。

梅水晶はイトーヨーカ堂で買える?

梅水晶はイトーヨーカ堂で買えるか?ネットで調査しましたが情報は出てきませんでした。
販売していない可能性が高いです。

情報が入りましたら追記します。

梅水晶成城石井で買える?

梅水晶は成城石井では売ってないようです。

梅水晶を通販でお取り寄せ

ネット通販の楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで、梅水晶の販売があります。

業務スーパーとかでは大容量なので、量に抵抗がある方はネットショップで適量を購入するのも良いと思います。
↓ ↓ ↓

ramuneCM
created by Rinker

梅水晶の売り場はどこ?

梅水晶はスーパーなどの売り場はどこでしょうか。

→鮮魚コーナーや珍味コーナーで販売されてます。

梅水晶まとめ

梅水晶はカルディや業務スーパー、イオンやイトーヨーカ堂、成城石井のどこで買える?か調査結果をお伝えして来ました。

梅水晶はカルディや成城石井では販売していませんでした。

珍味や話題の商品を販売している、カルディや成城石井で販売してないのは意外でした。

まだまだ、知名度がないからなのでしょうか。

でも、テレビで特集される機会も増えて来てますので、近いうちに販売されるかもしれません。
その特は追記していきますね。

もしかしたらイトーヨーカ堂など大手スーパーでも売ってないかもしれませんので、梅水晶を確実に購入したい方はネット通販で購入したほうが確実といえますね。
↓ ↓ ↓

ramuneCM
created by Rinker
タイトルとURLをコピーしました