スポンサーリンク

モス月見第2弾「月見テリヤキバーガー」の販売期間はいつからいつまで?カロリーや値段についても

モスバーガーは月見シリーズ第2弾として「月見テリヤキバーガー」を2022年10月18日(火)から期間限定で販売します。

第1弾の「月見フォカッチャ」は売れ行き好調で、一時販売休止となってしまいましたね。

今回はモスの月見商戦第2弾「月見テリヤキバーガー」について

 

販売期間はいつからいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

「月見テリヤキバーガー」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年10月18日(火)から販売され、なくなり次第販売終了となります。

第1弾の「月見フォカッチャ」は、2週間もしないうちに販売休止になった店舗もあるので、早めに食べに行きましょう!

※10/8〜販売再開済

「月見テリヤキバーガー」の値段は??お得なセットも!!

値段はこちら↓↓↓

月見テリヤキバーガー450

ダブル月見テリヤキバーガー590

モスのテリヤキバーガーは、味噌を使った少し和風のテリヤキソースが特徴です。

たまごが半熟風になっていてで美味しそうですね。

モスバーガーではサイドメニューとドリンクが選べるお得なセットメニュー(お好きなバーガー+410〜490円)がありますが、今回は「月見テリヤキバーガー」をお得にGETできるセットメニューが登場します。

いまトクセット780

[月見テリヤキバーガー・枝豆コーンフライ・セットドリンク]

[月見テリヤキバーガー・枝豆コーンフライ・セットドリンク]

ドリンクのオーダーにもよりますが、最大で250円お得になります。

いまトクセットは、ダブルサイズかではオーダーできません。

「月見テリヤキバーガー」のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在、公式サイトでは発表されていません。

参考として、レギュラーメニューのテリヤキバーガーの数値はこちらです。

テリヤキバーガー

カロリー→378kcal、糖質→41.6g

半熟たまごの分くらい数値が高くなるので、400kcalは超えてきそうですね。

ダイエット中の方はセットのサイドメニューをサラダにしたいところです。

ネットの口コミ・反応

やはり半熟卵は惹かれる
食べたすぎるんだけど!
美味しそう、今度食べに行こう

テリヤキソースと半熟卵の組み合わせは、美味しいこと間違いなしですね!

まだ第1弾の「月見フォカッチャ」を食べていないという声もあったので、期間限定のメニューは早めに買いましょう。

「月見テリヤキバーガー」のまとめ

ここまで、モスの月見シリーズ第2弾「月見テリヤキバーガー」について紹介させていただきました。

販売期間は

2022年10月18日(火)~なくなり次第終了

値段は税込で

・単品→450円、ダブル単品→590円

・今トクセット→780円

‌カロリー/糖質は現在未公開

秋の新名物、モスの月見シリーズ第2弾「月見テリヤキバーガー」で深まる秋を味わってください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました