スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

【モス新作】白いモスバーガーの販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質も

モスから今年も白いモスバーガーが期間限定で販売されています。

モスバーガーを代表するメニュー、モスバーガー真っ白なチーズソースをたっぷりかけた白いモスバーガーは、見た目もインパクト抜群です。

味の決め手のチーズソースはリニューアルして、さらに美味しくなりました。

昨年も大好評だった白いモスバーガーについて

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

白いモスバーガーの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年7月12日(水)から9月中旬まで販売される予定です。

ボリュームが欲しい方のために、パティを2枚にしたダブル白いモスバーガーもあり、こちらはかなりのの厚みがあります。

販売状況によっては、早めに終了することもあるので、気になる方は早めにGETしましょう。

白いモスバーガーの値段は?

値段はこちら↓↓↓

白いモスバーガー→500円

ダブル白いモスバーガー→660円

昨年と比較すると30~50円の値上がりとなっています。昨今の物価の高騰を考えると値上げも納得ですね。

モスオリジナルのチーズソースは、5 種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、
チェダー、パルメザン)を使ってマイルドでコクがありながらもクセのない味わいにリニューアルしました。

※昨年は4 種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)と隠し味のヨーグルトで、濃厚なのに爽やかさも感じられるチーズソースでした。

「白いモスバーガー」のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

白いモスバーガー

カロリー→405kcal、糖質→36.5g

※2022年の白いモスバーガー(400kcal/糖質→37.4g)

ダブル白いモスバーガー

カロリー→547kcal、糖質→41.1g

※2022年のダブル白いモスバーガー(538kcal/糖質→42.3g)

昨年の白いモスバーガーとほとんど同じ数値ですが、チーズソースがリニューアルした分、若干の差があります。

スライスチーズを使ったレギュラーメニューのモスチーズバーガー(421kcal/41.0g)よりは低い数値となっているので、チーズ大好きだけどダイエットも気になる、という方も気にせず食べられます。

ネットの口コミ・反応

発売初日から白いモスバーガーが賑わっています。

ミートソースとチーズが絡んだソースをポテトでディップして食べると最高です
バーガー袋にどうしてもチーズソースが残ってしまうので、ポテトにディップして食べるのはナイスなアイデアです!
チーズがクリーミー!
スライスーチーズとは違う風味やなめらかな舌ざわりを堪能したいですね。
白モスは濃厚なチーズが美味しかったなチーズ好きな人はハマると思う・・・ただ大きいので少し食べづらい
厚さのあるバーガーはチーズソースも最後までしっかりと味わえますが、キレイに食べるのがちょっと大変なようです。
せっかくなので、思いっきりかぶりついて食べましょう!

白いモスバーガーのまとめ

ここまで、モスの新作 白いモスバーガーについて、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は
2023年7月12日(水)~9月中旬まで
値段は税込で
白いモスバーガー→500円 ダブル白いモスバーガー→660円
カロリー/糖質は
白いモスバーガー→405kcal/36.5g
ダブル白いモスバーガー→547kcal/41.1g

とろりと流れるたっぷりのチーズソースが魅力の白いモスバーガーは、最後までチーズ感を味わえます。

5種類のチーズでさらに美味しくなったので、今年もぜひ食べましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました