スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

缶つまはドンキやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

缶つまはどこで売っているのでしょうか?

K&Kの缶つまは、お酒のおつまみやキャンプ飯に人気ですね。

今回はK&K缶つまがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

缶つまは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

缶つまはどこで売っている??

缶つまはスーパーやコンビニなど、多くの販売店で売っています。

ただ、缶つまシリーズはスタンダードな『缶つま』が50種類近くあり、『缶つまスモーク』『缶つまマイルド』『缶つま極』を合わせると、60種類以上のラインナップとなっているため、販売店によって取り扱い商品が異なります。

『缶つま』のかき燻製油漬け厚切りベーコンオイルサーディンあたりがメジャーではないでしょうか?

缶つまの販売店①酒屋

やまやなどの酒屋で缶つまが販売されています。

酒屋では缶つまが豊富にラインナップされているので、スーパーでは見かけない缶つまもあるかもしれませんね。

缶つまの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも缶つまが販売されています。

缶つまは商品によって値段がそれぞれ異なりますが、ドン・キホーテでは時々値下げされることもあるようです。

缶つまの販売店③イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドー、西友など、多くのスーパーでも缶つまが販売されています。

近くのスーパーでは、缶詰売り場で3種類ほどの缶つまが並んでいました。

イオンでは年末年始に缶つまの福袋が登場したこともあります。

缶つまの販売店④成城石井

成城石井でも缶つまが販売されています。

ちょっとリッチな缶つまシリーズですが、高級スーパーの成城石井だと、あまり高くないように感じられそうです。

缶つまの販売店⑤コストコ

コストコでも缶つまが販売されています。

時期によってはセールとなることもあるようです。

缶つまの販売店⑥コンビニ

ローソンやセブン、ファミマなどのコンビニでも缶つまが販売されています。

基本的に規模の小さいコンビニなので、缶つまを取り扱っていても種類が少ないことがあります。

缶つまの販売店⑦ロフト

ロフトでも缶つまが販売されています。

ロフトは缶つまシリーズの品揃えが豊富です。

ロフトではコロナ禍になる前は、缶つまの試食販売を開催していたくらい、缶つまには力を入れていました。

父の日が近づくと、お酒と缶つまのオリジナルセットが販売されることもありました。

缶つまを売っていないお店はどこ??

業務スーパーとカルディでは缶つまを販売していないようです。

ただし、カルディブランドなど、おつまみにおすすめのリッチな缶詰は販売されているようです。

缶つまは通販サイトでも!!

缶つまは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトは品揃えが豊富で、近くの販売店では見つからない種類の缶つまを買うのにおすすめです。

ギフト用もあるので、お酒が好きな方やアウトドアが好きな方への贈り物にもおすすめです。

まとめ

ここまで、缶つまの販売店について紹介させていただきました。

缶つまは、スーパーを始めとした多くの販売店で売られていますが、シリーズ60種類以上が全て並んでいるわけではありません。

酒屋とロフトなら、多くの種類を扱っています。

近くの販売店で食べたい缶つまの種類が見つからない場合は、通販サイトを利用してみてもいいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました