スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

グリコのキャラメルはどこで売っている?イオンやドンキなど販売店を調査!

グリコのキャラメルはどこで売っているのでしょうか?

子どもの頃に食べた懐かしいあのキャラメル、久しぶりに食べようと思ったらスーパーで見つけられなかった…

もしかしてもう売ってないの??

大丈夫!現在もグリコのキャラメルは製造・販売されているんです。

今回はグリコのキャラメルがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

グリコのキャラメルは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

グリコのキャラメルはどこで売っている??

グリコのキャラメルはスーパーやコンビニ、ダイソーなどで売っています。

ただ、近年はキャラメルよりグミ市場が拡大しているため、なかなか取り扱っているお店が少ないようです。

これから紹介する販売店は、グリコのキャラメルを売っている可能性が高いところとして参考にしてみてくださいね。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでグリコのキャラメルが販売されています。

アーモンドが入った『アーモンドグリコ』を売っているところもあります。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテではグリコのキャラメルは売っていないようです。

コンビニ

コンビニでもグリコのキャラメルが販売されています。

ローソン、ファミマでは売っているというクチコミがありました。

100均

ダイソーでグリコのキャラメルが売っています。

セリア、キャンドゥでは売っているという情報は確認できませんでした。

新千歳空港のキャラメルキッチン

2014年にグリコ初のキャラメル専門店『キャラメルキッチン』がオープンしています。

ここでは、ちょっとリッチな生キャラメルなどが売っているので、市販のグリコのキャラメルは売っていません。

グリコのキャラメルは通販サイトで確実に!

グリコのキャラメルは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

まとめ買いしておけば、いつもバッグの中に入れておけますよ。

まとめ

ここまで、グリコのキャラメルの販売店について紹介させていただきました。

グリコのキャラメルはスーパーやコンビニ、ダイソーなどで売っています。
取り扱いはお店によって異なり、売っているところの方が少ないので、確実に手に入れたい方は通販サイトを利用しましょう。
優しい甘さと懐かしいパッケージで、童心に帰れるグリコのキャラメルが身近なお店にないか、探してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました