スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マルコポーロ紅茶はカルディや成城石井などどこで売っている??販売店を調査

マルコポーロ紅茶はどこで売っているのでしょうか?

フランスのマリアージュ・フレールの紅茶『マルコポーロ』は高級品で、スーパーなどで気軽に買える紅茶ではありません。

三越や西武などの百貨店に入っているマリアージュ・フレールの店舗で茶葉を購入することができ、銀座本店のカフェではマルコポーロ紅茶を飲むことができますよ。

今回はマルコポーロ紅茶がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

マルコポーロ紅茶は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

マルコポーロ紅茶はどこで売っている??

マルコポーロ紅茶は、カルディ成城石井ドン・キホーテで販売されています。
イオンでも一部の店舗で取り扱いがあるようです。

マルコポーロ紅茶の販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでマルコポーロ紅茶が販売されています。

カルディというとコーヒーのイメージですが、各国の紅茶も充実した品揃えになっています。
紅茶売り場を探してみてくださいね。

マルコポーロ紅茶の販売店②成城石井

成城石井でもマルコポーロ紅茶が販売されています。

成城石井の公式オンラインショップでは、100gのリーフ缶は4,090円、ティーバッグは30P入で4,290円で販売されています。
※送料込

マルコポーロ紅茶の販売店③ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもマルコポーロ紅茶が販売されています。

ドン・キホーテではマルコポーロ紅茶の100gのリーフ缶が2,600円と、実店舗の中では最安値で購入できます。

マルコポーロ紅茶の販売店④イオン

イオンでもマルコポーロ紅茶が販売されています。

イオンでは取り扱いのない店舗もあるので、紅茶売り場にない場合はお店の方に確認してみましょう。

マルコポーロ紅茶を売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店ではマルコポーロ紅茶を売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コストコ

コンビニ

など

マルコポーロ紅茶は通販サイトでも!!

マルコポーロ紅茶は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、100gのリーフ缶が送料含めて1缶3,500円前後で販売されているショップが多いです。
4缶セットだと、1缶あたり3,000円くらいとお得になるので、紅茶はマルコポーロ!と決めている方はまとめ買いしておくといいですね。

まとめ

ここまで、マリアージュ フレールの店舗以外でマルコポーロ紅茶を購入できる販売店について紹介させていただきました。

マルコポーロ紅茶はカルディや成城石井、ドン・キホーテ、一部のイオンで販売されています。
実店舗で一番安くマルコポーロ紅茶を購入できるのはドン・キホーテです。
通販サイトではまとめ買いで1缶あたりの単価が安くなるので、お家にストックしておくといいですね。
華やかな香りのマルコポーロは、もったいないような気もしますが、スコーンなどの焼き菓子に混ぜ込んでも、香りが楽しめますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました