スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

インスタントタピオカはどこに売っている?スーパーやカルディなど販売店を調査!

インスタントタピオカがどこに売っているか知っていますか?

何度かブームになったタピオカドリンクですが、もはや市民権を得たといっても過言ではないくらい、世の中に浸透しましたよね。

スーパーではチルドカップも販売されていて、タピオカ専門店でなくても気軽にタピオカドリンクが飲めるようになりました。

他にも、自分で茹でる乾燥タピオカや、タピオカと紅茶が冷凍のセットになっていて、レンジで解凍して牛乳と混ぜて作るインスタントタピオカもあります。

今回は、お家で簡単に作れるインスタントタピオカについて、販売店を紹介していきます!

インスタントタピオカは通販でも購入できます
↓↓↓

業務スーパー

業務スーパーでは冷凍のインスタントタピオカが売っています。

冷凍インスタントタピオカ

タピオカドリンク(ミルクティー)

マンゴー味もあります。

カルディ

カルディでは乾燥タピオカや冷凍のインスタントタピオカなどが販売されていて、そのときによっていろいろなタピオカが入荷しているようです。

イオンなどのスーパー

スーパーでは製菓材料売場や中華食材売場に乾燥タピオカ、冷凍食品売場にインスタントタピオカが売っています。

イオンではカラータピオカを売っているところもあります。

取り扱いはお店によって異なるので、見つからない場合はお店の方に聞いてみましょう。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは1食分のインスタントタピオカカップが販売されています。

お湯を入れるだけですぐに飲めますよ。

100均

ダイソーでドン・キホーテでも売っている、1食分のインスタントタピオカカップが販売されています。

セリアやキャンドゥでは取り扱いがないようですが、100均ではタピオカ用のストローが売っています。

スポンサーリンク

インスタントタピオカは通販サイトでも!

インスタントタピオカは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

温めて氷と牛乳を入れるだけでタピオカミルクティーができるセット品や、お湯に1分浸けるだけですぐに使えるタピオカ単品などがあります。

【TAPICA】 台湾ミルクティー 65g×10pc セット

【冷凍 】インスタント ブラックタピオカ  500g  大粒(直径10mm)

まとめ

ここまで、インスタントタピオカの販売店について紹介させていただきました。

インスタントタピオカは業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテなどで販売されています。
アレンジの聞くタピオカ単体や、すぐにタピオカドリンクが飲める個食タイプもあります。
タピオカ専門店が近くになくても、お家で手軽にタピオカドリンクができるインスタントタピオカは、冷凍庫にストックしておくと便利ですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました