スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ふすまパンミックスは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ふすまパンミックスはどこで売っているのでしょうか?

ふすま粉が入ったパンミックスは、ダイエット中だけどパンが好き!という方や糖質制限したい方におすすめです。

今回はふすまパンミックスがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ふすまパンミックスを売っているところは少ない??

ふすまパンミックスを売っていそうなお店を調べたところ、『ふすま粉』単体ではあるものの、パンミックスを売っているところはほとんどないようです。

実店舗では、富澤商店で販売されていることが確認できました。

ふすまパンミックスの販売店①富澤商店

製菓材料専門店の富澤商店でふすまパンミックスが販売されています。

ふすまパンミックス

1回使い切りの200g、1kg、業務用サイズの10kgがラインナップされています。

ホームベーカリーでも手捏ねでも作れます。

ふすまパンミックスを売っていないお店

他にもふすまパンミックスを売っていそうなお店を調べてみましたが、以下のお店では取り扱いが確認できませんでした。

業務スーパー

カルディ

イオンなどのスーパー

成城石井

コストコ

など

ふすま粉は売っている!

ふすまパンミックスは取り扱いがなくても、業務スーパーや成城石井、イオンなどのスーパーでは、『ふすま粉』は売っています。

『ふすま粉』を強力粉とブレンドすれば、ふすまパンが作れますよ。

強力粉とふすま粉の配合比率は作りたいパンによって異なるので、レシピをチェックしてみてくださいね。

ふすまパンミックスは通販サイトが確実!!

ふすまパンミックスは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ふすまパンミックスは商品自体が少なく、富澤商店のTOMIZブランドや、mamapan鳥越製粉低糖工房などの限られたメーカーで製造販売されています。

まずは手軽なパンミックスから試してみて、慣れてきたら自分でふすま粉と強力粉を配合してみるのもいいですね。

まとめ

ここまで、ふすまパンミックスの販売店について紹介させていただきました。

ふすまパンミックスを実店舗で買えると確認できたのは、製菓材料専門店の富澤商店でした。

通販サイトではいくつかのメーカーのふすまパンミックスが販売されているので、食べ比べてみて、お気に入りのメーカーを見つけてもいいですね。

他の販売店では『ふすま粉』単体で販売されているので、自宅で強力粉とブレンドしてオリジナル比率のふすまパン作りもできますよ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました