スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

茅乃舎だしは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

茅乃舎だしはどこで売っているのでしょうか?

久原本家の茅乃舎だしは定番の味噌汁やだし巻き玉子、おでんの出汁など、一度使ったら虜になってしまう出汁パックです。

今回は茅乃舎だしがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

茅乃舎だしはどこで売っている??

調べたところ、茅乃舎だしは業務スーパーやカルディ、イオンなどでは販売されていません。

百貨店のテナントに久原本家が入っているところを探しましょう。

茅乃舎だしの販売店①百貨店のテナント

福岡県に総本店がある久原本家は、北海道から九州まで主に百貨店に出店しています。

大丸や高島屋、松坂屋などに出店されているので、久原本家の公式サイトで店舗情報を確認してみてください。

茅乃舎だしの販売店②空港

久原本家は空港にも出店しているので、ここでも茅乃舎だしを購入することができます。

成田空港、羽田空港、福岡空港に出店しているので、こちらも久原本家の公式サイトで店舗情報を確認してみてください。

空港限定品もありますよ。

茅乃舎だしの販売店③グルメフェア

百貨店やスーパーで開催されるグルメフェアでも茅乃舎だしが販売されます。

九州グルメフェアや、茅乃舎の期間限定出店など、催事情報をこまめにチェックしましょう。

茅乃舎だしは通販サイトでも!!

久原本家公式オンラインストア

通販サイトで茅乃舎だしを買うなら、久原本家の公式オンラインストアから購入するのがおすすめです。

公式オンラインストアでは、基本の茅乃舎だしの他にも、野菜だしや鶏だしなど、和・洋・中に使える商品がたくさんあります。

初回限定の『茅乃舎だしお試しセット(15袋×2個セット)』は送料無料で購入できます。

茅乃舎だしの使い方がわかる読本がついて、1,994円です。
複数購入でまとめ割になるなど、お得に買えますよ。
ギフトセットもあるので、季節の贈り物にもおすすめです。

その他通販サイト

茅乃舎だしはAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10などの通販サイトでも購入することができます。

茅乃舎だしがメインで、公式オンラインストアほどの種類はラインナップされていません。

まとめ

ここまで、茅乃舎だしの販売店について紹介させていただきました。

茅乃舎だしは業務スーパーやカルディ、イオンなどでは販売されておらず、久原本家が出店している百貨店や空港で購入することができます。

百貨店やスーパーで開催されるグルメフェアや久原本家の期間限定出店もおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました