スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マッケンチーズは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

マッケンチーズはどこで売っているのでしょうか?

アメリカやイギリスの家庭料理のマッケンチーズ(マカロニ&チーズ)は、マカロニにチーズソースを絡めるだけという、手軽な美味しさが人気ですね。

今回はマッケンチーズがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

マッケンチーズは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

マッケンチーズはどこで売っている??

マッケンチーズは、マカロニとチーズソースがセットになった簡単調理タイプや、スーパーのお惣菜としても販売されています。

マッケンチーズの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもマッケンチーズが販売されています。

マカロニとチーズソースの素が入った、Kraftのマッケンチーズが販売されています。

温めるだけの缶詰タイプもあります。

マッケンチーズの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもマッケンチーズが販売されています。

パスタソースの「マッケンチーズ」もあるので、パスタの種類を変えて楽しむ子どもできますね。

マッケンチーズの販売店④ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもマッケンチーズが販売されています。

ドン・キホーテは輸入品の品揃えが充実しているので、海外グルメで気になる商品があったらドン・キホーテを探してみてくださいね。

マッケンチーズの販売店⑤コストコ

コストコでもマッケンチーズが販売されています。

コストコもKraftのマッケンチーズを扱っています。

お惣菜コーナーでもマッケンチーズがあり、すぐに食べられるのがうれしいですね。

マッケンチーズは通販サイトでも!!

マッケンチーズは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

国内メーカーの『味の素』からもマッケンチーズの粉末スープが販売されていますが、取り扱いのあるお店は今のところ少ないようです。

通販サイトではKraftだけでなく味の素のマッケンチーズも購入できます。

味の素  マッケンチーズ

まとめ

ここまで、マッケンチーズの販売店について紹介させていただきました。

マッケンチーズはスーパーやカルディ、ドン・キホーテなどで販売されています。

手軽に作れるセット、温めるだけの缶詰や冷凍食品、お惣菜といった多岐にわたるマッケンチーズがあるので、シーンに合わせて使い分けてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました