スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

瓶コーラは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

瓶コーラはどこで売っているのでしょうか?

レトロ感のある瓶コーラは見た目もオシャレで、なんとなく美味しい気もしますよね。

今回は瓶コーラがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

瓶コーラは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

瓶コーラはどこで売っている??

瓶コーラはコンビニなどの店頭に並んでいることもありますが、瓶コーラ専用の自動販売機が設置されているところもあります。

瓶コーラの販売店①業務スーパー

業務スーパーで瓶コーラが販売されています。

業務スーパーでは店頭に並んでいます。

瓶派の方は業務スーパーで瓶コーラを買う方が多いようです。

瓶コーラの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも瓶コーラが販売されています。

ドン・キホーテでは瓶コーラ専用の自動販売機を設置している店舗があります。

真っ赤な自動販売機は遠くから見ても目立ちますね。

また、お酒売り場にカクテルを作る割材として置いてあるようです。

瓶コーラの販売店③イオン

イオンでも瓶コーラが販売されています。

イオンに入っている駄菓子屋で取り扱っていたり、自動販売機が設置されています。

イオンなら瓶コーラを買えるところがいくつかありそうです。

ヴィレッジヴァンガードの近くに自動販売機があるという情報もありました。

瓶コーラの販売店④コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでも瓶コーラが販売されています。

瓶コーラは190ml入なので、コンビニで買って飲み切るのにちょうどいいサイズですね。

瓶コーラの販売店⑤スーパー銭湯

スーパー銭湯などの温浴施設でも瓶コーラの自販機が設置されています。

銭湯というと瓶に入った明治や小岩井乳業の「フルーツ牛乳」が思い浮かびますが、惜しまれつつも製造終了となりましたね。

お風呂上がりの一杯に瓶コーラを飲んでスッキリしたいですね。

瓶コーラを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店では瓶コーラを売っているという情報はありませんでした。

成城石井

コストコ

カルディ

など

瓶コーラは通販サイトでも!!

瓶コーラは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトは多くがケース単位(24本入)で販売されているので、ホームパーティーの準備など、まとめ買いにおすすめです。

まとめ

ここまで、瓶コーラの販売店について紹介させていただきました。

瓶コーラはコンビニや駄菓子屋の店頭で販売されていたり、イオンなどで瓶コーラ専用の自動販売機が設置されています。

瓶のレトロかわいい雰囲気は映えアイテムとしてもおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました