スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ポロショコラは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ポロショコラはどこで売っているのでしょうか?

青森県弘前市の老舗お菓子屋『ラグノオささき』のポロショコラは、しっとり濃厚な味わいが魅力で、全国的に有名ですよね。

今回はポロショコラがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ポロショコラは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ポロショコラはどこで売っている??

ポロショコラの販売店①業務スーパー

業務スーパーでポロショコラが販売されています。

業務スーパーのすぐに使えるホイップクリームを添えれば、あっという間にクラシックショコラの完成です。

ポロショコラの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもポロショコラが販売されています。

カルディでは、いち早くポロショコラを定番商品として販売していました。

時期によってはホワイトチョコ味や抹茶味のポロショコラも取り扱われます。

珍しいポロショコラのアイスもありました!

ポロショコラの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもポロショコラが販売されています。

パン売り場の近くの和菓子や焼き菓子のコーナーに並んでいることが多いです。

東北地方のスーパーでは以前から販売されていましたが、最近では関東などのスーパーでも取り扱うお店もあるようです。

ポロショコラの販売店④成城石井

成城石井でもポロショコラが販売されています。

成城石井とラグノオがコラボした、さらに濃厚なポロショコラ・ダブルがあります。

ポロショコラの販売店⑤ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもポロショコラが販売されています。

ポロショコラの販売店⑥ローソン

コンビニではローソンの一部の店舗でポロショコラが販売されることがあります。

2022年夏限定のマンゴー味が販売されていました。

セブンイレブン、ファミマでは販売されていないようです。

ポロショコラは通販サイトでも!!

ポロショコラは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

Yahoo!ショッピングにラグノオささきの公式ショップがあるので、そこでは季節限定のポロショコラやラグノオささきの他のお菓子も買うことができますよ。

まとめ

ここまで、ポロショコラの販売店について紹介させていただきました。

ポロショコラは業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテなど多くのお店で販売されています。

基本のショコラ以外のポロショコラシリーズを食べてみたい方は、Yahoo!ショッピングの公式ショップでの購入がおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました