スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

大豆ライスはどこで売っている?カルディや成城石井は?販売店を調査!

大豆ライスはどこで売っているのでしょうか?

煮豆や昆布の佃煮で有名なフジッコの『ダイズライス』は、見た目もお米のようで、炊いてお米の代わりに食べるダイエットにもおすすめの新しい主食です。

白米の代わりになるのか疑問を持つ方もいると思いますが、モチモチ&プチプチの食感が美味しいと評判です。

1食でタンパク質が24g摂れて、糖質は白米と比べて86%オフという高タンパク低糖質で、さらに満足感もあります。

今回はフジッコの大豆ライスがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

大豆ライスは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

大豆ライスはどこで売っている??

大豆ライスはフジッコの公式通販サイトや大手通販サイトで販売されています。

現在、成城石井やカルディ、スーパーといった実店舗では売っていません。

大豆をお米のように加工した商品も、他のメーカーでは製造されていません。

イオンなどのスーパーは?

イオンや西友などのスーパーで大豆ライスは売っていません。

大豆麺やこんにゃく米など、主食の代替食品となる商品を売っているところもあります。

カルディは?

珍しい食材や調味料を多く扱っているカルディですが、残念ながら大豆ライスは売っていません。

成城石井は?

成城石井でも大豆ライスは売っていません。

その他、以下の販売店でも大豆ライスを売っているという情報はありませんでした。

コストコ

ドン・キホーテ

コンビニ

業務スーパー

など

大豆ライスは実店舗では売っていない

調査の結果、フジッコの大豆ライスは2023年5月現在、実店舗では販売されていませんでした。

他のメーカーでは大豆麺や大豆ミートといった、大豆を使った置き換え食材はあるものの、お米に置き換えることができる大豆ライスは現在フジッコでのみ製造されているので、大豆ライスを手に入れるなら通販サイトで購入することになります。

大豆ライスは通販サイトで購入!

大豆ライスはフジッコの公式ショップ、もしくはAmazonなどの大手通販サイトで購入することができます。

フジッコ公式通販サイト

公式通販サイトでは、初回は10%OFF、2回目以降は5%OFFで購入できるお得な定期コースがあります。

温めたらすぐに食べられる冷凍の個食パックは、プレーンの他にガパオやチャーハンなど全部で6種類ラインナップされています。

→フジッコ公式オンラインストアはこちらから

大手通販サイト

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトでも大豆ライスを購入することができます。

Amazonや楽天市場ではフジッコの公式ショップが出店されていますよ。

まとめ

ここまで、フジッコの大豆ライスの販売店について紹介させていただきました。

大豆ライスは成城石井やイオンなど、実店舗で売っているところはなく、通販サイトでの購入となります。
公式通販サイトではお得な定期コースがあるので、大豆ライスを食べる頻度が高い方はぜひ利用しましょう。
高タンパク低糖質でダイエット食としても大活躍の大豆ライスは、持病で糖質制限が必要な方にもおすすめです。
モチモチ&プチプチの食感で満足感を味わいながらヘルシーな食生活を実現できますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました