本ページはプロモーションが含まれています。

 

オーベルジーヌはどこで売っている?コンビニなど販売店やお取り寄せ方法を調査!

オーベルジーヌはどこで売っているのでしょうか?

芸能人御用達のオーベルジーヌのカレーはケータリング以外でもお家で食べることができます。

それは、こちらの2つです↓↓↓

オーベルジーヌの冷凍カレーのお取り寄せ

オーベルジーヌ監修の日清のカレーめし

今回はオーベルジーヌがどこで売っているのか、販売店や通販での購入方法を調査してみました。

オーベルジーヌは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

オーベルジーヌのカレーめしはどこで売っている??

日清食品のオーベルジーヌのカレーめしはコンビニやスーパーなどで売っています。

通年で売っているわけではないので、店頭や日清の公式サイトで確認しましょう。

コンビニ

コンビニでオーベルジーヌのカレーめしが売っています。

セブンイレブンではホットスナックコーナーでオーベルジーヌ監修のカレーパンが販売されていたこともあります。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもオーベルジーヌのカレーめしが売っています。

イトーヨーカドーでは銘店の味を楽しめるカレーフェスが定期的に開催され、その際にオーベルジーヌ監修の商品がお惣菜売り場で販売されることがあります。

セブンイレブンで販売されたオーベルジーヌのカレーパンも販売されています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもオーベルジーヌのカレーめしが売っています。

ドラッグストア

ドラッグストアでもオーベルジーヌのカレーめしが売っています。

ウエルシアで販売情報が確認できました。

オーベルジーヌの冷凍カレーは通販サイトでお取り寄せ!

オーベルジーヌの冷凍カレーは通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

大手通販サイトでは中辛口で販売されています。

オーベルジーヌの公式ショップでは辛さを選んで購入することができます。

お子様口・甘口・中辛口・辛口

オーベルジーヌのレトルトカレーが近日発売!

以前も販売されたことのあるオーベルジーヌのレトルトカレーが近日発売予定です。

公式ショップではまだ購入できませんが、Amazonでは7月下旬の発送予定となっていたので、詳しい情報を待ちましょう!
※2023年7月16日現在の情報

レトルトカレーは北野エースなど一般の販売店でも売っていたので、今回も多くのお店で取り扱われるといいですね。

まとめ

ここまで、オーベルジーヌの販売店について紹介させていただきました。

日清のオーベルジーヌのカレーめしはコンビニやスーパー、ドン・キホーテなどで売っています。
オーベルジーヌの冷凍カレーは大手通販サイトやオーベルジーヌの公式ショップで購入することができます。
近日中にレトルトカレーも販売開始となるので、情報をチェックしましょう。
冷めても美味しいオーベルジーヌのカレーは、日清のカレーめしで手軽に雰囲気を味わえます。
冷凍カレーならオーベルジーヌ本物の味が楽しめますよ。
レトルトカレーの登場も楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました