スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

しるこサンドは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

しるこサンドはどこで売っているのでしょうか?

しるこサンドは、愛知県にある松永製菓が製造販売しているお菓子で、北海道産あずきを使用したあんをビスケット生地で挟んでいます。あんにはリンゴジャムとはちみつが隠し味に使われています。

テレビドラマにも登場し、一時は品薄となったこともあるしるこサンドがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

しるこサンドは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

しるこサンドはどこで売っている??

しるこサンドは全国のスーパーやカルディ、コンビニなど、多くのお店で販売されています。
定番の「あずき」以外のしるこサンドを取り扱っているところもあります。

しるこサンドの販売店①業務スーパー

業務スーパーでしるこサンドが販売されています。

赤いお椀のイラストがしるこサンドのマークですね。

しるこサンドの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもしるこサンドが販売されています。

珍しい食品を扱うカルディでは、2022年8月に発売された『栗』と『さつまいも』のしるこサンドも販売されています。

しるこサンドの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもしるこサンドが販売されています。

抹茶味を取り扱っているスーパーもあります。

2016〜2018年頃は松永製菓✕井村屋コラボの『しるこサンドアイス』がイオン系列で販売されていました。

しるこサンドの販売店④成城石井

成城石井でもしるこサンドが販売されています。

しるこサンドの販売店⑤ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもしるこサンドが販売されています。

ドン・キホーテのピープルブランド『情熱価格』のしるこサンドも販売されています。

しるこサンドの販売店⑥コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでもしるこサンドが販売されています。

コンビニでは松永製菓監修の 「あずきサンド」という、しるこサンドがケーキのようになったスイーツが販売されていました。

しるこサンドの販売店⑦ドラッグストア

ウエルシアやマツモトキヨシなどのドラッグストアでもしるこサンドが販売されています。

郊外に店舗を構えるドラッグストアは、食品売り場が充実していて、しかもお得に買えることが多いので、ちょっとした穴場ではないでしょうか。

しるこサンドは通販サイトでも!!

しるこサンドは松永製菓の公式オンラインショップから購入することができます。

しるこサンドシリーズが全部揃うので、近くの販売店で「あずき」しかないときなど、利用してみてください。

→松永製菓のオンラインショップはこちらから

その他、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでもしるこサンドを購入することができます。

まとめ

ここまで、しるこサンドの販売店について紹介させていただきました。

しるこサンドの「あずき」は全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなど多くのお店で販売されています。
抹茶味や限定商品は、カルディやイオンで取り扱っていますが、近くのお店で見つからないときは通販サイトを利用しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました