スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

プルダックポックンミョンはどこで売っている?スーパーやカルディ、ドンキなど販売店を調査!

プルダックポックンミョンはどこで売っているのでしょうか?

辛いもの好きにはたまらない!

韓国のインスタント炒め麺は激辛プルダックソースが味の決め手です。

一番マイルドといわれるピンクのパッケージ『カルボナーラプルダック』でさえもかなりの辛さということで、プルダックソースの量を調整する必要があります。

今回はプルダックポックンミョンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

プルダックポックンミョンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

プルダックポックンミョンはどこで売っている??

プルダックポックンミョンはカルディやドン・キホーテ、スーパーなどで売っています。

もちろん韓国スーパーやアジアンスーパーでも取り扱われていますが、身近な販売店で探してみました。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでプルダックポックンミョンが売っています。

カルディでは韓国グルメの品揃えが豊富なので、激辛コースを楽しめそうです。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもプルダックポックンミョンが売っています。

店舗によっては取り扱っている種類が限られています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでプルダックポックンミョンが売っています。

プルダックポックンミョンといったらドンキ!というほど品揃え豊富で、ほぼフルラインナップで取り扱われています。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもプルダックポックンミョンが売っています。

コンビニではプルダックポックンミョン味のスナックもありますよ。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもプルダックポックンミョンが売っています。

食品売り場が充実しているドラッグストアだとプルダックポックンミョンを置いている可能性が高いです。

プルダックポックンミョンは通販サイトでも!!

プルダックポックンミョンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

各通販サイトで公式ショップが出店されています。

手軽なカップタイプか、鍋で調理しながら最初にアレンジするか、お好みの食べ方で選んでみてくださいね。

まとめ

ここまで、プルダックポックンミョンの販売店について紹介させていただきました。

プルダックポックンミョンはカルディやイオンなどのスーパー、ドン・キホーテなど、多くのお店で売っています。
各通販サイトで公式ショップがあるので、全種類味わいたい方は通販でまとめ買いがおすすめです。
最初に辛くして、卵やチーズでマイルドにしていくか、徐々にプルダックソースを足していくか…トッピングやアレンジも楽しめる激辛のプルダックポックンミョンは暑い夏に汗を流しながら食べるのもオツですよ!
くれぐれも、無理のない辛さで楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました