スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

三幸園焼肉のたれはどこで売っている?スーパーやカルディ、成城石井など販売店を調査!

三幸園の焼肉のたれはどこで売っているのでしょうか?

盛田の名店シリーズの三幸園焼肉のたれは、有名人も通うという麻布十番の高級焼肉店『三幸園』の秘伝のたれを再現しています。

サタプラでランキング1位を獲得するなど、度々メディアでも紹介されていて、そのあっさりとして肉本来の旨みが引き立つ三幸園焼肉のたれは、リピーターも多いということです。

今回は三幸園の焼肉のたれがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

三幸園焼肉のたれは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

三幸園焼肉のたれはどこで売っている??

スーパーや成城石井で売っていますが、店舗により取り扱いは異なります。

メーカー希望小売価格は1本 408円(税込)です。

叙々苑や今半など有名焼肉店ブランドの焼肉のたれもたくさん販売されていますが、三幸園焼肉のたれはその中ではリーズナブルですよ。

メディアで紹介される度に品薄になるので、リピーターの方はお家に1本はストックしておくといいですね。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで三幸園焼肉のたれが売っています。

成城石井

成城石井でも三幸園焼肉のたれが売っています。

スーパーだと取り扱っているかどうか、お店に行かないとわかりませんが、成城石井に行けばまちがいないようです。

カルディは?

珍しい食材や調味料を扱うカルディですが、残念ながら三幸園焼肉のたれは売っていません。

その他、以下の販売店では三幸園焼肉のたれを売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

ドン・キホーテ

コンビニ

ドラッグストア

など

百貨店などの催事でも取り扱われておらず、三幸園の焼肉のたれを買うならスーパーか成城石井ということになります。

三幸園焼肉のたれは通販サイトでも!!

三幸園焼肉のたれは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

バーベキューやキャンプなどアウトドアシーズンは、叙々苑今半などの有名焼肉店のたれと食べ比べをしてみるのもおすすめです。
お肉によってどの焼肉のたれがマッチするのか楽しめそうですね。

三幸園焼肉のたれは製造元の盛田の公式オンラインショップ『郷土味紀行』からも購入することができますよ。

まとめ

ここまで、三幸園焼肉のたれの販売店について紹介させていただきました。

三幸園焼肉のたれはイオンなどのスーパーや成城石井で売っています。
近くに売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。
巷にはたくさんの焼肉のたれがあり、どれにしようか迷ってしまいますよね。
シンプルにお肉本来の旨みを味わいたいなら、あっさりとした三幸園焼肉のたれがおすすめです。
お家で手軽に有名店の味を再現できるので、ぜひ一度試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました