スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ラカントは業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

ラカントはどこで買えるのでしょうか?

カロリーゼロの甘味料『ラカント』は、気軽に砂糖と置き換えることができるので、糖質制限中やダイエット中の方に重宝されていますね。

今回はラカントがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ラカントはどこで買える??

ラカントはスーパーやドラッグストアで顆粒タイプとシロップタイプが販売されています。

業態によってパッケージが違いますが、中身は同じだということです。

ラカントの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでラカントが販売されています。

砂糖の20倍ともいわれる高価なラカントですが、ドン・キホーテは身近な販売店の中では最安値に近い値段でお得に買えるようです。

ラカントの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもラカントが販売されています。

他にもイトーヨーカドーや北野エースでも取り扱われています。

ラカントはスーパーでは砂糖売り場に並んでいるようです。

ラカントの販売店③ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもラカントが販売されています。

ドラッグストアでは健康食品売り場にあることが多いので、まずは健康食品売り場を探してみましょう。

ラカントを売っていないお店はどこ??

調べたところ、以下の販売店でラカントを販売しているという情報はありませんでした。

業務スーパー

カルディ

コンビニ

など

ラカントは通販サイトでも!!

ラカントは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

楽天市場ではラカントを製造販売しているサラヤの公式ショップが出店されています。

近くのお店でラカントが販売されていないときは通販サイトの利用がおすすめです。

まとめ

ここまで、ラカントの販売店について紹介させていただきました。

ラカントはイオンなどのスーパーやドラッグストアで販売されています。

業態によってパッケージデザインが異なりますが、中身は同じなので安心してださい。

砂糖と変わらない甘さなので、普段使っている砂糖と同じように使うだけで、気軽にカロリーオフ、糖質オフができますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました