スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ぬちまーすは業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

ぬちまーすはどこで買えるのでしょうか?

ミネラルが豊富で塩分が低い「ぬちまーす」は、沖縄土産としても人気の塩です。

今回はぬちまーすがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ぬちまーすはどこで買える??

ぬちまーすは生産量が限られているため、公式オンラインショップでもすぐに完売してしまうようです。

身近な販売店でぬちまーすを買えるお店もいくつかあります。

ぬちまーすの販売店①イオンなどのスーパー

イオンや北野エースなど、一部のスーパーでぬちまーすが販売されています。

イオンではぬちまーすを見かけなくなったという声もあり、店舗によって取り扱いが異なります。

ぬちまーすの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもぬちまーすが販売されています。

ミネラル豊富なぬちまーすは、健康志向の方にも人気です。

ぬちまーすの販売店③成城石井

成城石井ではぬちまーすが定番商品として販売されています。

入荷のタイミングによっては、在庫切れしていることもあります。

ぬちまーすの販売店④沖縄フェア

イオンや百貨店などで開催される『沖縄フェア』『沖縄物産展』でもぬちまーすが販売されています。

お店の公式サイトなどで、催事情報をこまめにチェックしておきましょう。

ぬちまーすを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下の販売店では「ぬちまーすを買えた」という情報はありませんでした。

業務スーパー

カルディ

コンビニ

など

珍しい調味料が豊富なカルディにはありそうですが、ぬちまーすは生産量が少ないので置いていないのかもしれません。

ぬちまーすは通販サイトでも!!

ぬちまーすの公式オンラインショップでは、毎週土曜日の10時から数量限定で販売されますが、すぐに完売となってしまうようです。

ぬちまーすはAmazonや楽天市場などの通販サイトでも購入することができますが、割高になっているので、値段や送料をよく確認してから注文しましょう。

まとめ

ここまで、ぬちまーすの販売店について紹介させていただきました。

ぬちまーすは一部のスーパー、成城石井などで販売されています。

生産量が限られているため、欠品することも多いですが、入荷情報をチェックして確実にGETしたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました