スポンサーリンク

業務スーパーの餃子厳選8選!味やコスパの口コミ評判

業務スーパーの餃子おすすめ8選!

業務スーパーの餃子は美味しくてコスパ最高と評判!

味やコスパの口コミ評判をランキング形式でまとめました。

スポンサーリンク

ランキング1位: 豚肉餃子

業務スーパー博多せんしょう店
フライパンで焼いた。タレはポン酢で食べた。また水炊きにいれてて水餃子の代わりにした。タレはポン酢やコチュジャンを混ぜて少しピリ辛風にした。羽をつけるために片栗粉を溶いて入れたりもした。
普通にスーパーで買う餃子と変わらず美味しかった。コスパはかなりいいと思う。そのまま使わない分は保存してもいいし、調理しておいて保存してもいいのでひとり暮らしでも使えて大変満足した。

業務スーパー高津店
一度に10個を食べた際の過程です。まず、電子レンジで5分かけて解凍しました。その後、油を引いたフライパンで3分焼きました。醤油とお酢を混ぜたタレをつけて食べました。
冷凍餃子として、他社品と比較しても遜色無いと思いました。美味しく食べれて、何度もリピート購入しています!コスパに関しても、この美味しさを加味すれば良いと言えると思います。

業務スーパー野比店
フライパンに餃子を少し隙間を開けてならべて餃子の1/3位まで水をいれて蓋をして強火で3分蒸し焼きにして水分が少し残っている状態で大さじ3の油をフライパンの蓋から入れ、水が完全になくなり下面がきつね色になるまで焼きました
とても美味しかったです。お値段もリーズナブルな割に中身の具などもたっぷり入っていて文句なしの一品でした。家族の間でも大盛況でしたのでまたリピートしたいと思います。

業務スーパー喜多方店
ホットプレートに油を敷いて、焼き始まったらお湯を薄く張って蓋をして15分から20分くらい蒸して、スタンダードに酢を多めで醤油、ラー油、後、幸楽苑の素を入れてたべました。
他のスーパーで売っている冷凍餃子より1つ1つが大きく感じました。食べがいがあってコスパも安めで家族の人数が多い人にはお勧めです。餃子の○○と同等もしくはそれ以上の美味しさでした。

業務スーパー岐阜北方
調理方法は嫁が作ったので自分はわかりません。解凍してレンジに入れたのかな?普段から自分は一切家事はやらないのでタレも作ったのか元々付いていた物なのかもわかりません。
そこそこ美味しかったです。嫁が買いに行ったものなので値段も知らないのでコスパはわかりませんが業務スーパーは安いと聞くので安いなら美味しかったほうだとは思いました。

業務スーパー 道伯店
焼肉用の鉄板を使って、焼いて食べました。普通の餃子のタレをつけて食べるのも好きなのですが、お酢と黒胡椒で焼き餃子を食べるのが好きなのでそんな風にして食べています。
とても美味しかったです。焼肉用の鉄板を使って焼いているので、常に熱々でジューシーに出来上がりました。値段もそこまで高くなく、ボリュームもあるためコスパはいいと思います。

業務スーパー鎌取店
フライパンに餃子を並べて焼き餃子にして、醤油とラー油とお酢で食べました。他にも、柚子胡椒を付けて食べたり、マヨネーズと七味唐辛子を混ぜたりして食べたりしました。
味は、まあまあ美味しかったです。お値段もリーズナブルで、量もかなり多くコスパも非常に良いのではないのでしょうか。物凄く美味しいわけではないですが、普通に美味しいといった感じです。

業務スーパー小名浜店
フライパンで冷凍されたままの上体で普通の餃子を焼くようにして焼きました。出来上がったものは醤油、ラー油、酢を入れて混ぜ合わせ、そのタレをつけて食べました。マヨネーズもつけて食べてみました。
値段のわりには味も美味しくて満足しました。もう少し、タネ、肉の量が多ければいうことはありませんが値段を考えるとこのタネの量が限界なのかの思います。入っている個数も適量でした。

業務スーパー梅ヶ丘店
多めの油で揚げ焼きにして、大人はマヨネーズに食べるラー油を混ぜてタレにして食べました。また、子供は大根、人参、ネギを細切りにして春雨スープを作って、その中に入れ水餃子みたいにする食べ方が好きです。
色々なアレンジができ、使いたい分だけを使えるのでコスパも良く重宝しています。安くても味がしっかりしているので、美味しく、ニラなどが入っていないので子供はパクパク食べてくれます。

業務スーパー紫竹山店
凍ったまま中華だしのスープで煮て塩とお酒で味付けし、水餃子風にして食べました。白髪ねぎやパクチーを入れて、ごま油を少し垂らすとより一層本格的な味わいになります。
とても美味しいです。水で溶いた片栗粉を入れてとろみをつけると、時間が経っても冷めにくく寒い季節にお勧めです。温まります。1袋400円位でしたが、2人家族で4回に分けて食べました。コスパがとてもいいです。

ランキング2位: ニラ餃子

業務スーパー武蔵境店
フライパンで焼いて醤油と酢とラー油で食べました、焼き方は油を少量フライパンに敷きカリカリになるまで弱火でじんわり時間をかけて調理しました、あくまでも自身の好みの焼き加減ですが美味しかったです。
非常に美味しかったです、ニラ餃子を食べましたがニラが非常に効いていて身体がポカポカしましたし活力が沸いてくるような餃子でした、コスパは個人的には非常に良いと思いました。

業務スーパー田中店
焼き餃子にして食べました。羽をつけたかったので片栗粉をといた水をまわして中火で5分くらい蓋をして焼き上げました。タレは子供たちはポン酢で親は醤油とお酢とラー油を混ぜたものをつけて食べました。
たくさん入っていたので家族みんなお腹いっぱい食べれました。4人で2パック焼きましたが余ることなくぺろっと間食しました。2歳前の子供は中のあんだけ食べさせましたが吐き出すことなく食べました。コスパ最高です!

業務スーパー 津高茶屋店
裏面に書いてある調理法通りに解凍しました。レンジで蒸す方法と焼く方法がありましたが、私は焼いて解凍しました。またタレについてですが、ポン酢にラー油を加えたものにつけて食べました。
まず初めに味についてですが、美味しかったです。裏面の調理法通りに作ることで外はパリパリ、中からは肉汁が出てきてホクホクでした。この美味しさを考えると、コスパは良かったと思います。

業務スーパー 黄金店
フライパンに油を敷き、暫く焼いて、焦げ目がついたら100ccほどの水を入れて蒸し焼きにする。タレは市販の餃子のタレを使いました。お好みでラー油を垂らして食べました。
大変、美味しかったです。初めて買った餃子でしたが、大きくてもちもちして、味もよく、1人3個程度でしたが食べ甲斐が十分にありました。高齢の両親は、普段食べる餃子と比べて硬いとやや、不評でした。

業務スーパー つかさ屋大河原店
普通に焼いて食べました。フライパンの上にくっ付かないホイルをしいて、ほんのり焼き目ができたら水やお湯を入れしっかり焼き目がついたらお皿に乗っけて食べます。タレは醤油と酢を半分ずつ合わせます。
美味しかったのですが見た目は悪いけど手ずくりの方が美味しいと思います。(餡の分量を好みにできるので)コスパの方は安いので良いと思いますし、ただ焼くだけなので時間短縮ができるので総合的に良いと思います。

ランキング3位: 肉肉餃子

業務スーパー西大津店
少量の油に焼き目がつくまで焼いて少量の水をかけ蓋で蒸し焼き上げました。タレは以前に買っていたら餃子用のタレが余っていたのでそれとポン酢と2種類で食べ比べしました。
コスパはかなりいいです。大量にはいっていて少し小ぶりですが量加減がしやすいです。タレがついていないですが家に余っているので問題なかったです。お鍋にも使えてあると大変便利です。

業務スーパーリカーポート湘南横須賀店
カレー粉と和風だしで溶かして作った鍋用スープにいろいろな野菜を先に入れてその後お肉の代わりに肉肉餃子を冷凍のまま入れ再沸騰させてから食べました。冷凍餃子は、煮崩れ防止に最適です。
他店の餃子に比べると少し小さめですが、量が多くて食べやすいコスパ最高の商品です。カレースープとの相性が抜群によくお肉の味もしっかり感じられてとても美味しかったです。

業務スーパー 日立本宮店
夕飯時、フライパンで焼いて食べています。タレはついていないので、醤油、お酢で食べます。だいたいいつも同じ食べ方です。あと、焼くとき牛脂で焼いてもこくがでて美味しいです。
228円税抜き値段の割に美味しいく、数も入っているのでかなり満足度高いです。唯一4人家族で食べても満足できるのと味が美味しいので業務スーパーに行くと必ず購入してます。

業務スーパー三咲店
フライパンで焼き、水を適量入れて蒸し焼きにしました。見た目は羽根なしで男の人なら一口で食べるには丁度良い大きさでした。タレは醤油、お酢、ラー油を混ぜてたべました。
とても美味しかったです。30個入っていて200だと思うととても安いです。肉肉餃子の名に恥じないほどお肉も詰まっていて大満足です。うちでは常に冷凍庫に入っています。四角の容器で入っている為冷凍庫でかさばることもないのでとても考えられている商品でした。

ランキング4位: 鉄板焼棒餃子

業務スーパー エスポット 伊勢原店
少しレンジで解凍してから、フライパンに多めの油を引いて、蓋をして焼きました。タレは基本的な餃子のタレとして、醤油とラー油です。ラー油が好きなので、ラー油多めで。
コスパはまぁまぁと思います。一般的な冷凍餃子でも、安く美味しいものがありますので、正直そちらでも良いかな、とは感じました。が、一般的な物よりも食べ応えがあるので、そこはおすすめです。

業務スーパー津雲台
冷凍された水分が後でふんわりと焼き上がるので解凍はせずに、フライパンで焼き色が綺麗に着くように焼いて焼き餃子にし、辛子酢醤油でさっぱりと美味しくいただきました。
老若男女美味しくいただけ、小腹が空いた、一品足りない時にも役立つ餃子なので、常に冷凍庫にストックしています。コスパも良いですし、味も良いので、数え切れない程リピートしています。

業務スーパー浅草店
フライパンで蒸し焼きにしたあと水分が飛んだらさらに焼き、酢コショウで食べました。孤独のグルメで酢コショウを知って以来、餃子を食べる時はいつもこの食べ方をしています。
皮がもちもちで美味しかったです。ベジタリアンという訳ではないのですが、あまりお肉が得意ではないので、肉っぽさがあまりなくアッサリしていたのも個人的には好みでした。コスパは文句なしです。

ランキング5位: えび餃子

業務スーパー 逗子店
皮が厚めのタイプだったので茹でて、タレはいつも濃口の出汁醤油(甘め)にお酢と、ピーナッツなどが入ってザクザクした食感の輸入ラー油に、冷凍庫に常備してある生姜をすりおろして作っています。
皮がもちもちしていて食感が良かった反面、もう少し具に生姜の香りが効いているとえびの香りが引き立つので良いかなと思いました。それでも週2回は餃子を食べる我が家としては、いろんな具の種類がある業務用スーパーの餃子はコスパ良しで外せません。

業務スーパー戸田店
何回かに分けて、全部焼きました。調理方法は変わりませんが食べ方を変えました。チャーハンと中華スープと合わせて中華な感じで食べました。また、白いご飯に乗せて餃子を少し崩して醤油をかけて食べました。
コスパは、かなり良いと思います。美味しく食べれました。ただ、ずっと焼いたものを食べるだけでは飽きるので、水餃子とかもできるようにレシピが付いてたりすると便利かもしれません。

ランキング6位: 鶏皮餃子

業務スーパー TAKENOKO 津雲台店
通常通りにフライパンで焼き、鶏皮がカリカリになったところで取り出して完成です。タレはコチュジャンポン酢や焼肉のタレ、塩胡椒で食べています。次回やるならお酢のタレを使いたいです。
カリカリに焼けば、外はカリッと中はジューシーでした。しかし、鶏皮なのでとても油が出るので調理時には油はねを気をつけてください。こまめにペーパーで出た油を取るとベシャベシャにはなりません。

業務スーパー二宮店
油で揚げて、鶏皮をパリッとさせてから塩胡椒を振りかけたり、ポン酢でサッパリ食べたり、その他にも普通にフライパンで焼いて、酢胡椒で鶏皮の脂分をさっぱりさせながら食べました。
鶏皮なのでお酒のおつまみに最適でとても美味しく頂くことができました、ビールとの相性が抜群でリピートしたくなる商品です。お値段も数の割に多くコスパもいいて思うので、オススメです。

ランキング7位: 三鮮水餃子

業務スーパー白河店
基本的に水餃子として食べる事はなく、たっぷり野菜とスープにしていただいたり、キムチ鍋や坦々鍋、寄せ鍋に入れたりします。たっぷり野菜は白菜、にんじん、キノコ等冷蔵庫に余った野菜を入れ、コンソメ味にしたり、鶏だしと柚子胡などで味をつけます。
コスパの割にもちもちしていて美味しくいただけましたが、やはり値段が値段なので中の具材は少なく感じました。家族が少ないので、一度に使う量も少ないので、もう少し調理のレパートリーを増やさなければと思いました。

業務スーパー河内長野店
本来は水餃子ですが、通常の焼き餃子のようにホットプレートに並べて蒸し焼きにしました。我が家ではタレは王道の餃子のタレ+ラー油とお酢+コショウ、そしてカルディのハリッサの3種類を用意します。
焼き餃子として食べたのは初めてでしたが、厚めの皮がモチモチでその中に熱々のスープと海老と椎茸の旨味、ごま油の風味がいい感じにコラボして想像以上に美味しかったです。当然、コスパは最高です。

ランキング8位: 豚肉水餃子

業務スーパー インターパーク店
コンソメスープに水餃子をいれて、塩胡椒をして味を整えて少し煮込んでから少し醤油をたらし、お皿にいれてたっぷりの刻みネギをのせたらできあがりです。少しの材料で体のあったまる一品です。
とってもおいしかったです。水餃子は普通の餃子よりも少し値段も高いですが、業務スーパーはたくさん入っていての値段なので、コスパは最高にいいと思います。寒くなるこれからの季節にオススメです。
タイトルとURLをコピーしました