スポンサーリンク

シラチャーソースは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで買える??販売店を調査

シラチャーソースはどこで買えるのでしょうか?

タイ発祥の旨辛いシラチャーソースはアジアン料理以外にも合い、最近ではハンバーガー店でも使われていますね。

今回は、シラチャーソースがどこで買えるのか販売店を調査してみました。

シラチャーソースは楽天やAmazon、Yahoo!でも通販できます。

スポンサーリンク

シラチャーソースはどこで買える??

シラチャーソースはスーパーなどで販売されていて、中華食材売り場など並んでいます。

シラチャーソースの販売店①業務スーパー

業務スーパーではハインツのシラチャーソースが販売されています。

業務スーパーでアジアン食材やチキンを一緒に購入すると、あっという間にエスニックメニューが1品できますよ。

シラチャーソースの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもシラチャーソースが販売されています。

フラインググース シラーチャー チリソース 200ml

カルディでは激辛タイプも販売されています。

フラインググース シラチャー チリソース(激辛ブラックアウト) 200ml

シラチャーソースの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもシラチャーソースが販売されています。

スーパーではエスビー食品のシラチャーソースが販売されていることが多いです。

菜館Asia シラチャーソース

シラチャーソースの販売店④成城石井

成城石井でもシラチャーソースが販売されています。

成城石井ではオーガニックタイプのシラチャーソースがあります。

シラチャーソースの販売店⑤ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもシラチャーソースが販売されています。

ドンキだと他の販売店よりお手頃価格で購入できるようです。

シラチャーソースの販売店⑥100均

ダイソー、キャンドゥでもシラチャーソースが販売されています。

スーパーなどで販売されているものと同じ200mlという容量でも100円(税抜)というのは驚きですね。

セリアではシラチャーソースは取り扱われていないようです。

シラチャーソースは通販サイトでも!

シラチャーソースはAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも購入することができます。

スーパーなどで購入できるものと値段に大きな違いはないので、近くの販売店では扱っていないようなシラチャーソースを買いたいときに通販サイトを利用するといいですね。

まとめ

ここまで、シラチャーソースの販売店を紹介させていただきました。

シラチャーソースは業務スーパーやカルディ、イオン、100均など様々なお店で販売されています。

辛さやオーガニックタイプなど、お好みのシラチャーソースを見つけてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました