スポンサーリンク

のりクロはカルディや業務スーパー、コストコ、イオンなどどこで売っている?販売店を調査

のりクロはどこで売っているのでしょうか?

柚子胡椒の効いたのりクロは、ピリッと爽やかな辛さの海苔の佃煮で、ごはんが進みます。

和風パスタの味つけにもおすすめです。

今回は、のりクロがどこで売っているのか販売店を調査してみました。

のりクロは楽天やAmazon、Yahoo!でも通販できます。

スポンサーリンク

のりクロを売っているお店は少ない??

のりクロを福岡県以外で常時売っている販売店は少ないようです。

のりクロの販売店①コストコ

コストコではのりクロが販売されています。

のりクロは爽やかな辛さで飽きずに食べられますよ。

のりクロの販売店②アンテナショップ

福岡県の特産品を揃えたアンテナショップ「ザ・博多 有楽町店」でのりクロが販売されています。

地元の名産品といったら、やはりアンテナショップですね。

明太子などの福岡グルメが揃いますよ。

のりクロの販売店③一部のスーパー

スーパーでものりクロを販売しているところがあります。

地方のスーパーでも時々開催される『コストコフェア』も狙い目ですよ。

のりクロの販売店④物産展

デパートの福岡フェアや九州物産展でのりクロが販売されることが多いです。

のりクロの高橋商店の公式ツイッターで物産展への出店情報が発信されているので、チェックしてみてくださいね。

のりクロを売ってないお店はどこ??

以下の販売店でのりクロは販売されていません。

カルディ

成城石井

イオン

コンビニ

など

カルディではのりクロを製造販売している高橋商店の「ゆずすこ」は販売しているので、のりクロも扱うようになるといいですね。

のりクロは通販サイトが確実!

のりクロは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

高橋商店の公式オンラインショップでは、家庭用やギフトにおすすめの詰め合わせも販売されています。

まとめ

ここまで、のりクロの販売店を紹介させていただきました。

のりクロを販売しているお店は限られていて、コストコ、福岡県の特産品を取り扱ったアンテナショップだと常時販売されています。

スーパーのコストコフェアやデパートの物産展で販売されることもあるので、情報をチェックしましょう。

販売しているお店が少ないので、いつでも買える通販サイトがおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました