スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

光る飴はドン・キホーテやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

 

光る飴はどこで売っているのでしょうか?

東京のドイツ村など、イルミネーションを行う商業施設で人気が出た光る飴は、最近ではコンサート会場でペンライトやサイリイウムとして使う方も増えているようです。

今回は光る飴がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

光る飴は通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

光る飴はどこで売っている??

光る飴の元祖は、スイッチを押すと光る透明なスティックに飴を固めた『フラッシュキャンディ』ですが、最近ではブラックライトで光るものもあります。

光る飴の販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテで光る飴が販売されています。

ドン・キホーテはパーティーグッズやイベントグッズ、話題の商品がいち早く並びますね。

光る飴の販売店②ダイソー

100円ショップではダイソーで光る飴が販売されています。

セリアやキャンドゥでは取り扱われていません。

光る飴の販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでも光る飴が販売されています。

光る飴の販売店④コンビニ

コンビニではローソンとセブンイレブンで光る飴が販売している店舗があります。

ハロウィン時期にはジャック・オ・ランタンの光る飴が並んでいたこともあります。

光る飴の販売店⑤サービスエリア

道の駅や高速道路のサービスエリアで光る飴が販売されています。

くまモンやシャチホコなど、ご当地バージョンもあります。

光る飴の販売店⑥ヴィレッジヴァンガード

イオンなどに入っているヴィレッジヴァンガードでも光る飴が販売されています。

個性的な雑貨や本があるヴィレッジヴァンガードは、地球グミなど話題の商品もたくさん取り扱っています。

光る飴を売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店では光る飴を売っているという情報はありませんでした。

カルディ

業務スーパー

コストコ

成城石井

など

実は光る飴はほとんどが国内製造なので、輸入品に強いカルディなどでは売っていないようです。

光る飴は通販サイトが確実!!

光る飴は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

取り扱いが確認できたお店でも、店舗や時期によっては販売していないこともあるので、通販サイトだと確実に買うことができます。

まとめ

ここまで、光る飴の販売店について紹介させていただきました。

光る飴はドン・キホーテやダイソーなどで販売されていますが、お店によって取り扱いが異なります。

光るスティックを使った『フラッシュキャンディ』は道の駅やサービスエリアなどで売っている可能性が高いですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました