スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

シマダヤ冷凍パスタはどこで売っている?業務スーパーやイオンなど販売店を調査!

シマダヤの冷凍パスタはどこで売っているのでしょうか?

シマダヤの冷凍麺は、急速凍結させることで麺のコシを損なわずに解凍しておいしく食べることができます。

うどんやラーメン、蕎麦が有名ですが、以前『マツコの知らない世界』でシマダヤの冷凍パスタを使ったお店が紹介されると、食べてみたいと注目を集めました。

今回はシマダヤの冷凍パスタがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

シマダヤの冷凍パスタは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シマダヤの冷凍パスタはどこで売っている??

シマダヤの公式サイトを確認してみると、冷凍パスタは業務用食品に分類されていて、一般の販売店では取り扱いがないようです。

シマダヤの冷凍パスタを手に入れるなら、通販での購入が早いです。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーではシマダヤの冷凍パスタは売っていません。

スープとセットになったラーメンや蕎麦など、シマダヤの商品は取り扱っているところもあります。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでもシマダヤの冷凍パスタは売っていません。

冷凍パスタはありませんが、冷凍うどんを取り扱っています。

成城石井は?

成城石井でもシマダヤの冷凍パスタは売っていません。

その他、以下の販売店でシマダヤの冷凍パスタもを売っているという情報はありませんでした。

コストコ

業務スーパー

百貨店

など

シマダヤの冷凍パスタは通販サイトで確実に!

一般の販売店ではほぼ売っていないシマダヤの冷凍パスタは大手通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

冷凍パスタは人気の2.2mm1.7mmの他に、平麺のフェットチーネやショートパスタのリングイネなどがラインナップされています。

シマダヤの冷凍麺はどれも『ミニダブル』というオリジナルの規格で、一袋一人前を簡単に2つに分けることができるので、ダイエット中の糖質制限や、お子さんの食事量に合わせて調節できるのがいいですね。

まとめ

ここまで、シマダヤの冷凍パスタの販売店について紹介させていただきました。

シマダヤの冷凍パスタは業務用食品に分類されていて、一般の販売店では基本的に売っていません。
シマダヤのラーメンセットや冷凍うどんならスーパーやドン・キホーテなどで取り扱われています。
冷凍パスタを手に入れたいときは通販サイトで購入しましょう。
本格的なコシのあるもちもちパスタがあらかじめ茹であげてあり、解凍時間は一袋たったの20〜30秒!
手軽にお店のような本格的なパスタを作れるシマダヤの冷凍パスタは通販での購入が確実です。
パスタ好きの方はぜひ試してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました