スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ごはんとまらんらんはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

ごはんとまらんらんはどこで売っているのでしょうか?

福岡博多の名物、明太子をオイル漬けにした『ごはんとまらんらん』はその名の通り、白いごはんが進んで止まらなくなるご飯のお供です。

2022年の調味料選手権で審査員特別賞を受賞した『ごはんとまらんらん』は明太子本来の美味しさを損なわずに長く楽しめます。

今回はごはんとまらんらんがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ごはんとまらんらんは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ごはんとまらんらんはどこで売っている??

ごはんとまらんらんは福岡県内や九州ではスーパーや駅や空港のおみやげ屋さんなどで広く取り扱われていますが、全国的に見ると一部のスーパーやグルメフェアで手に入れることができます

値段は1瓶70g入で540円(税込)です。

プレーンタイプを含め、明太ちりめんや鶏そぼろ明太などがラインナップされています。

カルディは?

カルディにごはんとまらんらんがあるらしいというクチコミは見かけるのですが、確実な情報はありませんでした。

カルディの公式オンラインストアでも取り扱われていません。

イオンなどのスーパーは?

一部のスーパーでごはんとまらんらんが売っています。

定番商品として置いているところや、九州グルメフェアなどの催事で限定的に取り扱っているところがあります。

北野エース

北野エースでごはんとまらんらんが売っています。

北野エースならちょっと珍しいご当地食品を取り扱っている可能性が高いですね。

※明治屋、アコメヤなどでは売っていません

成城石井は?

成城石井でごはんとまらんらんは売っていません。

その他、ドン・キホーテや業務スーパー、コンビニなどでもごはんとまらんらんを売っているという情報はありませんでした。

実店舗でごはんとまらんらんを売っているところを探すのは少し難しいかもしれません。

ごはんとまらんらんは通販サイトでも!!

ごはんとまらんらんは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くにごはんとまらんらんを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。

ごはんとまらんらんの製造販売元のふくやの公式オンラインストアでは、ごはんとまらんらんの単品はもちろん、ギフトもあります。

ごはんとまらんらんシリーズ以外の商品も揃っていますよ。

まとめ

ここまで、ごはんとまらんらんの販売店について紹介させていただきました。

ごはんとまらんらんは九州以外では一部のスーパーや北野エース、九州グルメフェアなどの催事で売っています。
実店舗では売っているところが少ないので、大手通販サイトや公式オンラインストアで購入しましょう。
ご飯のお供にぴったりの『ごはんとまらんらん』は、明太子の美味しさを長持ちできる福岡博多のご当地瓶詰めです。
白いごはんだけでなく、パスタやトーストなどにも合うので、いろいろアレンジして食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました