スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ファッツェルのチョコレートはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

ファッツェルのチョコレートはどこで売っているのでしょうか?

フィンランドの有名お菓子メーカーファッツェル(Fazer)はグミやチョコレート、キャンディなどがあり、中でもチョコレートは人気があります。

ムーミンとのコラボパッケージは、さすが本場フィンランド!といった感じですよね。

今回はファッツェルのチョコレートがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ファッツェルのチョコレートは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ファッツェルのチョコレートはどこで売っている??

ファッツェルのチョコレートを売っているところは限られていて、一部のスーパーや成城石井、ロフトなどで売っています。

秋〜冬にかけて限定販売され、北欧フェアなどの催事も要チェックです。

カルディは?

カルディでは以前はファッツェルのチョコレートを売っていましたが、ここ数年は取り扱っていないようです。

カルディは海外のチョコレートをたくさん売っているので、またファッツェルも取り扱うようになるといいですね。

イオンなどのスーパーは?

北野エースなど一部のスーパーでファッツェルのチョコレートが売っています。

イオンでは過去に取り扱っていたことがありますが、ここ数年での販売情報はありませんでした。

スーパーで取り扱っているところは少ないようです。

成城石井

成城石井でもファッツェルのチョコレートが売っています。

取り扱いは店舗によって異なります。

ロフト

ロフトでファッツェルのチョコレートが売っています。

東急ハンズやPLAZAでは過去に販売していたことがありますが、現在は取り扱われていません。

北欧フェア

百貨店などで行なわれる北欧フェアなどの催事でファッツェルのチョコレートが売っています。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテではファッツェルのチョコレートは売っていません。

その他、業務スーパーやコンビニなどでもファッツェルのチョコレートを売っているという情報はありませんでした。

ファッツェルのチョコレートは通販サイトで確実に!

ファッツェルのチョコレートは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くにファッツェルのチョコレートを売っているお店がない場合は通販サイトを利用しましょう。

チョコレート以外のグミやキャンディもありますよ。

まとめ

ここまで、ファッツェルのチョコレートの販売店について紹介させていただきました。

ファッツェルのチョコレートは一部のスーパーや成城石井、ロフトなどで売っています。
売っているお店を探すより、通販サイトなら素早く確実に購入することができます。
フィンランドのおみやげとしても人気のファッツェルのチョコレートは、一度食べるとやみつきになり、お家にストックしておきたくなります。
いろいろなフレーバーがあるので、お好みの味を見つけてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました