スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

燻製ナッツドレッシングは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

燻製ナッツドレッシングはどこで売っているのでしょうか?

島根県のやすもと商店の燻製ナッツドレッシングは、原材料のナッツなどを燻製した香りが味わい深い、サラダだけでなくお肉にも合うドレッシングです。

今回は燻製ナッツドレッシングがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

燻製ナッツドレッシングはどこで売っている??

燻製ナッツドレッシングはスーパーなどのドレッシング売り場で販売されていますが、取り扱いのあるお店が近くにないこともありそうです。

燻製ナッツドレッシングの販売店①カルディ

カルディでは燻製ナッツドレッシングが販売されています。

カルディでは他のメーカーのナッツドレッシングも販売されています。

燻製ナッツドレッシングの販売店②イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーのなどのスーパーでも燻製ナッツドレッシングが販売されています。

北野エースアコメヤでも販売されています。

お店によって取り扱いが異なるので、ドレッシング売り場で見つからないときはお店の方に問い合わせてみましょう。

燻製ナッツドレッシングの販売店④成城石井

成城石井でもナッツドレッシングが販売されています。

燻製ナッツドレッシングは肉料理にも合うので、成城石井のお惣菜やサラダにかけてもいいですね。

燻製ナッツドレッシングの販売店⑤3COINS(スリーコインズ)

イオンなどに入っている3COINS(スリーコインズ)でも燻製ナッツドレッシングが販売されています。

ちょっと意外なお店で扱われていますね。

ほとんどの商品が300円のスリーコインズですが、燻製ナッツドレッシングは300円ではなく定価の450円で販売されています。

燻製ナッツドレッシングを売っていないお店はどこ??

以下の販売店では燻製ナッツドレッシングを販売しているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コストコ

ローソンなどのコンビニ

燻製ナッツドレッシングは通販サイトでも!!

燻製ナッツドレッシングは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではやや割高になっていたり、送料がかかることがあるので、近くの販売店で燻製ナッツドレッシングが売っていないときに利用するのがおすすめです。

やすもと商店の公式サイトからも購入することができます。

まとめ

ここまで、燻製ナッツドレッシングの販売店について紹介させていただきました。

燻製ナッツドレッシングはカルディや成城石井、イオンなどのスーパー、スリーコインズなどで販売されています。

販売製造元のやすもと商店では、他にも『燻製玉ねぎドレッシング』など、燻製好きの方におすすめの調味料もありますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました