スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ティックトックゼリーはどこで売っている?カルディやドン・キホーテなど販売店を調査!

ティックトックゼリーはどこで売っているのでしょうか?

TikTokなど、SNSで話題のティックトックゼリーは正式には『ジントックゼリー』と言う韓国発のゼリーです。

フルーツの形をしたチューブから吸って食べるのが基本なのですが、SNSではそのキュートな形をそのまま取り出すのが主流のようですね。

今回はティックトックゼリーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ティックトックゼリーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ティックトックゼリーはどこで売っている??

ティックトックゼリーはドン・キホーテや一部のスーパー、雑貨屋などで売っています。

輸入品かつ人気のため、取り扱いのあるお店でもタイミングによっては品切れになることもあります。

値段は1袋4本入りで500~600円ほどで販売されています。

カルディ

韓国グルメを多く扱うカルディですが、残念ながらティックトックゼリーは売っていません。

地球グミや目玉グミなど、話題の輸入菓子を売っているので、いずれカルディでもティックトックゼリーも取り扱うようになるといいですね。

イオンなどのスーパー

イオンなど一部のスーパーでティックトックゼリーが売っています。

イトーヨーカドーや西友での販売情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでティックトックゼリーが売っています。

ドンキでは韓国グルメフェアが開催されることもあり、輸入食品も多く取り扱っていますね。

ヴィレッジヴァンガードなど雑貨屋

ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨屋でもティックトックゼリーを売っているところがあります。

ヴィレッジヴァンガードでは話題の商品の入荷情報を公式SNSで発信しているので、お近くの店舗をフォローしておくといいですね。

※ロフト、東急ハンズでは取り扱いが確認できませんでした。

ドラッグストア

ドラッグストアでもティックトックゼリーを売っているところがあります。

ウエルシアで販売されていることが確認できました。

コンビニ

セブンイレブンなど一部のコンビニでもティックトックゼリーを売っています。

店舗によって取り扱いが異なります。

ティックトックゼリーは通販サイトでも!!

ティックトックゼリーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くにティックトックゼリーを売っているところがない場合や、いろいろな味を試してみたい場合は通販サイトを利用しましょう。

まとめ

ここまで、ティックトックゼリーの販売店について紹介させていただきました。

ティックトックゼリーはドン・キホーテや一部のスーパー、コンビニ、雑貨屋などで売っています。
近くに売っているところがない場合は通販サイトで確実に購入することができます。

地球グミや目玉グミをはじめ、SNSで話題になるお菓子は一度試してみたくなりますよね。

SNSの食べ方をマネしてみると自分でもASMR体験ができるので、ぜひ試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました