スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

よつ葉のアイスクリームはどこで売っている?スーパーや成城石井など販売店を調査!

よつ葉のアイスクリームはどこで売っているのでしょうか?

スーパーで見かけるよつ葉乳業の製品といえば、バターや牛乳が真っ先に思いつきますが、乳原料は北海道産100%のアイスクリームもとっても美味しいんです!

おすすめは…

濃厚な発酵バター味のカップアイス

とろりとしたミルクソースと外側のパリパリチョコレートが美味しいアイスバー至福のミルク

今回はよつ葉のアイスクリームがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

よつ葉のアイスクリームは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

よつ葉のアイスクリームはどこで売っている??

よつ葉のアイスクリームは北海道だとスーパーやコンビニなど、多くのお店で売っています。

全国的にもスーパーや成城石井などで取り扱われています。

イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでよつ葉のアイスクリームが売っています。

ハーゲンダッツなどリッチなアイスクリームの売り場を探してみましょう。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもよつ葉のアイスクリームが売っています。

以前はドンキでは売っていなかったようですが、取り扱っている店舗も出てきたようです。

成城石井

成城石井でもよつ葉のアイスクリームが売っています。

コンビニ

コンビニでもよつ葉のアイスクリームが売っています。

北海道なら広く取り扱っているようです。

北海道のコンビニといえば、セイコーマートですね。

よつ葉のアイスクリームは通販サイトでも!!

よつ葉のアイスクリームは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

カップアイスだけのセットやアイスバーとのセットなど、様々な詰め合わせがあり、自家用にも贈答用にもおすすめです。

よつ葉乳業の公式オンラインストアではアイスクリームをはじめ、バターなどよつ葉乳業の製品が揃っています。

→よつ葉乳業の公式オンラインストアはこちらから

まとめ

ここまで、よつ葉のアイスクリームの販売店について紹介させていただきました。

よつ葉のアイスクリームは北海道以外でもイオンなどのスーパーや成城石井、コンビニで売っています。
通販サイトではセット品があるので、贈答用にもおすすめです。
お家でも北海道産の乳原料ならではのミルク感を味わえる、よつ葉のアイスクリーム。
スーパーでも気軽に買えるので、ぜひ試してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました