スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

龍角散のどすっきりタブレットは売っていない?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

龍角散のどすっきりタブレットはどこで売っているのでしょうか?

龍角散シリーズの中でも手軽なタブレットタイプ龍角散のどすっきりタブレットは、一時期品薄となって、店頭から姿を消していました。

現在は供給が安定してきたようなので、龍角散のどすっきりタブレットがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

龍角散のどすっきりタブレットは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

龍角散のどすっきりタブレットはどこで売っている??

龍角散のどすっきりタブレットはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで売っていますが取り扱っているところは多くないようです。

値段はオープン価格となっていますが、1袋200円ほどとなっています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで龍角散のどすっきりタブレットが売っています。

取り扱いのないところも多いようですが、のど飴コーナーを探してみましょう。

ドラッグストア

ドラッグストアで龍角散のどすっきりタブレットが売っています。

ウエルシアやマツキヨなどで売っています。

コンビニ

コンビニでも龍角散のどすっきりタブレットが売っています。

ファミリーマートミニストップで取り扱われています。

セブンイレブンやローソンでは売っていないようです。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでは龍角散のどすっきりタブレットは売っていません。

その他、業務スーパーや100均などでも龍角散のどすっきりタブレットを売っているという情報はありませんでした。

龍角散のどすっきりタブレットは通販サイトで確実に!

龍角散のどすっきりタブレットは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くのお店で龍角散のどすっきりタブレットが売っていない場合の、通販でまとめ買いしておくといいですね。

まとめ

ここまで、龍角散のどすっきりタブレットの販売店について紹介させていただきました。

龍角散のどすっきりタブレットはスーパーやドラッグストア、コンビニなどで売っていますが、お店によって取り扱いが異なります。
品薄状態ではないものの、取り扱っている販売店は多くないので、通販で購入するのが確実です。
のどにちょっと違和感を覚えたら、口の中に入れても邪魔にならない龍角散のどすっきりタブレットを使ってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました