スポンサーリンク

トーストスチーマーはダイソーなど100均や ニトリや無印などどこに売ってる?

トーストスチーマーを使うと、外側はカリッ、内側はふんわりとしたトーストを焼くことができます。
オーブントースターに入れてトーストするだけで、スーパーのパンでもリッチにしてくれるキッチンアイテムです。

今回はトーストスチーマーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

トーストスチーマーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

トーストスチーマーはどこで売っている??

ダイソーやニトリ、ホームセンターなどで販売されています。

トーストスチーマーはこんな商品

トーストスチーマーは素焼きの陶器で、珪藻土が配合されているものもあります。

水分を加えてから加熱することで、水蒸気の保湿効果でトーストの焼き上がりがワンランクアップします。

トーストスチーマーは水に浸すタイプと水を入れるタイプがあります。
ニトリホームセンターでは、キッチングッズのメーカー「マーナ」「和平フレイズ」の水に浸すタイプのトーストスチーマーが販売されています。

食パンやフランスパンなどのかわいいデザインは、キッチンにそのまま置いてもいいですね。

トーストスチーマーの販売店①ダイソー

ダイソーでトーストスチーマーが販売されています。

2021年の秋に持ち手のついた現在の形にリニューアルしました。

水を入れるタイプです。
何と言っても100円(税抜)なので、試しやすいですね。

100均ではセリアでもトーストスチーマーが販売されています。
キャンドゥでは取扱われていないようです。

トーストスチーマーの販売店②ニトリ

ニトリでもトーストスチーマーが販売されています。

トーストスチーマーの販売店③ホームセンター

ホームセンターでもトーストスチーマーが販売されています。

トーストスチーマーの販売店④無印良品は?

無印良品ではトーストスチーマーは販売されていません。

エッセンシャルオイル用の『素焼きストーン』という商品がトーストスチーマーとして代用できるのでは??と言われていますが、実際にトーストスチーマーとして使ってみたという口コミは見当たりませんでした。

素焼きの陶器や珪藻土は代用できるようですが、ヤケドやケガに気をつけて使いましょう。

トーストスチーマーは通販サイトでも!!

トーストスチーマーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

マーナ和平フレイズの商品が大半を占めていますが、ダイソーのトーストスチーマーのような、水を入れるタイプも販売されています。

まとめ

ここまで、トーストスチーマーの販売店について紹介させていただきました。

トーストスチーマーはダイソーやセリア、ニトリ、ホームセンターなどで販売されています。
メーカー品は1個1,000円以上するので、どれだけトーストが美味しく焼けるのか試してみたい場合は、ダイソーやセリアの100均で一度試してみてください。
水に浸したり、水を入れたらオーブントースターでパンと一緒に焼くだけ!
いつものパンが劇的に美味しくなるトーストスチーマー、ぜひ試してみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました