スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

りんご酢ダイエット~1週間で1キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100


りんご酢ダイエットを始め1週間で1キロ痩せた(20代男性)の方にりんご酢ダイエットについて成功体験談をお聞きしました。
スポンサーリンク

りんご酢ダイエットの効果はいつから?

りんご酢ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

りんご酢ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

りんご酢ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと69→65キロ痩せました。

りんご酢ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

夜ご飯を食べた後に大体200mlの水で割ったリンゴ酢を飲んでいます。たまに飲みたくなって飲むこともありますが、基本的には夜ご飯を食べ終わってから間髪開けずにすぐ飲むよういうようにしています。しっかり計量カップを使い毎日200ml以下にはならないように摂取しています。家族も一緒になってやっていることも続ける秘訣になっているのかもしれません。現在では業務用スーパーでリンゴ酢を購入して家に常備してあります。

りんご酢ダイエットをやった感想と成功体験談

母親がやっていて、少しリンゴ酢を飲んでみたら美味しくて、これなら自分でも続けられると思い、自分でも購入し試していました。母親はテレビで見たと言っていました。私も母も影響を受けやすいタイプで、テレビの情報を鵜呑みにし試していました。リンゴ酢はそこまで高い物ではないので手が出しやすく、味も悪くない為続けやすいと思います。特に飲んだ日の次の日は何故かいつもより元気があり、活力的にも助けられているような気がします。

とても美味しく、家族と一緒に続けられて、全然無理なく続けられています。とてもオススメです。即効性があるとは思いませんが明らかに次の日の元気と食べる量がコントロールされているような感じで、初めたてのころは食べる量が減ったことに驚きを隠せませんでした。他のダイエットは全くしていないし、運動もむしろ減らしていますが、それでも体重は落ちていらので、個人差はあるかもしれませんが非常にいいダイエット方法かと思われます。

りんご酢ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

テレビでは脂肪燃焼効果があると言われていましたが、個人的な感想としては朝のだるさ軽減され、気持ちの良い朝が迎えられ、ダイエットの1番重要と言われている継続するという部分がとても簡単にクリアできる部分から痩せやすい体に変化していっているような気がします。根拠はありませんが、続けやすく、お金もそこまでかからず、というのが1番痩せる理由になっていると思われます。一応原理としましては、リンゴ酢に脂肪燃焼効果があり、それで痩せているらしいです。

りんご酢ダイエットのメリット

脂肪燃焼効果があるのでウエスト周りの脂肪やお尻の脂肪がみるみるうちに減っていきます。味も美味しく、サラダのドレッシングとして使っている人もいると聞きました。自分と母はそのまま水で薄めて飲んでいますが、いろいろな方法で摂取することができるのもメリットかと思われます。他にもサプリなどより安いこともメリットであると思われます。

りんご酢ダイエットのデメリット

安い安いと言っていますが、やはり多少のお金を使うので少し出費がかさみます。あと酸っぱいものが苦手な方や、りんごが嫌いな方は厳しいものがあるように思います。自分の妹は酸っぱいものがダメで続きませんでした。在庫を枯らすと買いに行かなくてはいけないのでその分手間ががかかることもデメリットとして挙げられます。

りんご酢ダイエット実践のまとめ

味が良く、少しの無理もなく続けやすく、他のサプリメントなどよりも安価で脂肪が落ち、ウエストがくっきりしてくるあの感覚は最高です。一度試してみていけるかも?と思われた方は是非大きめのリンゴ酢を買い、リマインダーなどで決まった時間に摂取するようにしてみてください。個人差はあると思いますが効果はあります。

タイトルとURLをコピーしました