スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

雑穀米ダイエット~1週間で1キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100


雑穀米ダイエットを始め1週間で1キロ痩せた(30代女性)の方に雑穀米ダイエットについて成功体験談をお聞きしました。
スポンサーリンク

雑穀米ダイエットの効果はいつから?

雑穀米ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

雑穀米ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

雑穀米ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと51キロ→49キロ痩せました。

雑穀米ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

朝晩のご飯は、ほぼ毎日おちゃわんの半分、雑穀米を食べるようにしていました。普段から朝晩はほぼご飯食だったので、ご飯を雑穀米に替えただけなので、無理なく毎日続けられました。家族も同時に雑穀米のご飯を食べていましたが、満腹感もあり食感もおもしろいとなかなか好評で、家族のみんなで好意的に取り組めるダイエット方法でした。それなりに満腹感があるので、ご飯を食べる量も抑えることができて、快適に続けられました。

雑穀米ダイエットをやった感想と成功体験談

仲の良いママ友が雑穀米ダイエットをしていたからです。無理な運動をしたり食事制限をしたりせず、健康的にダイエットをしていたので、魅力的に感じました。私はもともと、運動や筋トレなどは苦手な分野なので続きそうにないのですが、ご飯を美味しく食べることは唯一の楽しみなので、そこを我慢してのダイエットはしたくなかったので、雑穀米のダイエットは私にとってとても理想的なダイエットの方法だったので、挑戦することにしました。

私は基本的に食べることが大好きなので、無理な食事制限をするようなダイエットは苦手なのですが、この雑穀米ダイエットは、美味しくご飯を食べることができて、また満腹感も得られるダイエット方法なので、とても健康的に無理なく続けられて、とても良かったです。また、雑穀米に含まれる豊富な栄養素を摂取出来ているという点も、とても健康的で魅力的だったポイントです。満腹感があるので、そこまでの暴飲暴食にならず、無理なくダイエット出来るのが魅力的でした。

雑穀米ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

雑穀米に含まれる、さまざまな栄養素が効果的なダイエットにつながります。特に雑穀米に含まれる豊富な食物繊維は、腸内環境を整えることが出来るといいます。また、白米に比べるとかなり満腹感があるので、暴飲暴食を防ぐことができ、健康的な食事量をとることが出来るのも、ダイエットになる大きなポイントだと思います。普段の食生活では不足しがちな栄養素たちを、効果的に摂取することが出来るので、健康的なダイエットになります。

雑穀米ダイエットのメリット

毎日の食生活に簡単に取り入れることができる、しかもかなり健康的な方法なのが、一番大きな雑穀米ダイエットのメリットです。食事制限をするようなダイエットはとても辛いですが、毎食しっかり食べても、ちゃんと満腹感が得られるので、ご飯を食べ過ぎてしまうことがないのも、とても魅力的なポイントです。白米に雑穀米を混ぜるだけと、とても簡単な方法なので、続けやすいです。

雑穀米ダイエットのデメリット

雑穀米を食べるだけで簡単にどんどん痩せていくというわけではなく、基本的に雑穀米を食べることで、腸内環境を整えたり、満腹感を得ることで暴飲暴食を防いだりというメリットでするダイエット方法なので、すぐに分かりやすいダイエットの結果がでるわけではないのが、デメリットかもしれません。根気よく日々続けていかないといけません。

雑穀米ダイエット実践のまとめ

とにかく無理なく毎日の食生活のなかで取り組めるダイエット方法なので、とても魅力的でした。また、雑穀米は彩りや食感も良いので、私的には好感をもちながら毎日続けていけれるのも、無理なくダイエットにつながるポイントとなりました。また、なにかを制限したりすることのない健康的な方法なので、とても良かったです。

タイトルとURLをコピーしました